どうでもよし!今日は1人で店回して特に混むこともなくゆったり仕事して1時閉店( ´ ▽ ` )ノはー。今日バレンタインか。連絡しようか迷ったけど今の状況で自分からいくのもなんか嫌で連絡するつもりもないしくるわけもないし的な(^ω^)だから今日の休みはパチンコに捧げる♡(笑)もう付き合って今月で7ヶ月になるけど終わりかなーなんて。こんな悩みいらないもうめんどくさいiPhoneからの投稿