misa♡blog -4ページ目

misa♡blog

日常、美容、写真など
更新しまーす(^o^)


今日は1人で店回して
特に混むこともなく
ゆったり仕事して
1時閉店( ´ ▽ ` )ノ

はー。今日バレンタインか。

連絡しようか迷ったけど
今の状況で自分から
いくのもなんか嫌で
連絡するつもりもないし
くるわけもないし的な(^ω^)

だから今日の休みは
パチンコに捧げる♡(笑)

もう付き合って今月で
7ヶ月になるけど
終わりかなーなんて。


こんな悩みいらない
もうめんどくさい


iPhoneからの投稿