なんとアッサリ、テスト放送も無事に成功!!!
これでいつでもラジオ放送が開始出来るようになりました!
放送開始日はこちらでも告知しますので、皆様"Master.hasegawa Radio"のON AIRをどうぞお楽しみに!!!!
これでいつでもラジオ放送が開始出来るようになりました!
放送開始日はこちらでも告知しますので、皆様"Master.hasegawa Radio"のON AIRをどうぞお楽しみに!!!!
つい先程まで"Master.hasegawa Radio"の試験放送をしていました。
まだ放送開始は未定ですが、年内には始めたいと思います。
何故ラジオ????
いや~
動画で喋り封印してるので……(-_-;
まだ放送開始は未定ですが、年内には始めたいと思います。
何故ラジオ????
いや~
動画で喋り封印してるので……(-_-;
無料トライアル版のライセンスが29日までなので、忘れない内に乗り換えです。
もちろん売上不振(涙)で貧乏なワタスはシェアウェアのセキュリティソフトなんぞ買えませんので、
アンチウイルス:AVG
アンチスパイウェア:糞WD
Spybot
a2
SpywareBraster
ファイアーウォール:ZoneAlarm
という万全の??セキュリティ体制に移行します!!!
はてさて……
もちろん売上不振(涙)で貧乏なワタスはシェアウェアのセキュリティソフトなんぞ買えませんので、
アンチウイルス:AVG
アンチスパイウェア:糞WD
Spybot
a2
SpywareBraster
ファイアーウォール:ZoneAlarm
という万全の??セキュリティ体制に移行します!!!
はてさて……
IE7をアンインストールしてみた。
つまりIE6にダウングレードしたのである。
すると……winampもIETabもtubePlayerも、IEに頼ったアプリケーションで接続が復旧した。
少し不安だが、つながらないよりはいい。
しかし原因は?????
である。
うーむ………
つまりIE6にダウングレードしたのである。
すると……winampもIETabもtubePlayerも、IEに頼ったアプリケーションで接続が復旧した。
少し不安だが、つながらないよりはいい。
しかし原因は?????
である。
うーむ………









