さよならゲイツ ってまだ完全にとはいかないのですが、そろそろOSもwindowsからlinuxへ乗り換えようと思って早一年、遂にubuntuをインストールしました!まだ自分のパソコンだけですが、順々に入れ換えて行こうと思います。考えて見れば、OS以外は既に脱マイクロソフトだった俺。案外直ぐに慣れるような…気もしないでもないwww
ガイエル11号!昨日は出先から、携帯速報を更新し続けていましたが…死球による怪我で抹消されていたガイエル。復活戦でいきなり今季9号死球を喰らうわ、打球はあがらないわ、打率は二割を切るわ、と散々だったわけですが…やっと出ました!しかも場外ホームラン!その後の打席では追加点を奪うタイムリーも打ち、二軍戦での好調を維持しているようです。やっと唯一の大砲が帰ってきた。CSはまだまだ可能性ありそうですね!
宮本慎也DAY 神宮に来ています!今日は慎也DAY野球を知らない人も名前は聞いた事があると思います!そう、日本代表の宮本キャプテン!いや、マスクマン宮本の方でなくて、野球の宮本キャプテンですよ…今年は宮本が1500本安打、そして1500試合出場と、二つの大記録を達成した年でもあります。それを記念した下敷きを今日先着10000人に配布するとの事で、神宮にやって来たのです!無事にゲット出来ました!今日は首位の阪神戦で球場も異様なムードですが、負けずに応援したいと思います!因みにレフト側は満員御礼…肝心のライト側は…いや、試合開始時には大勢のスワローズファンで埋まっているでしょう(たぶん…)まだまだ3位まで差はわずかまだ迷っているやつは早く神宮へ来いよな!
サミットでYOSAKOI?(BlogPet)ますたーの「サミットでYOSAKOI?」のまねしてかいてみるねサミットで日本の伝統もうんざりする催しとしてYOSAKOI自体は別にどうでもいいが多すぎるしてる奴が多すぎるしたいと勘違いしたいと彼らは語っているがよっぽどいいが、はて?歴史もないの伝統文化と…!!はぁ…。*このエントリは、ブログペットの「りえぶぅ」が書きました。
サミットでYOSAKOI?サミットで日本の文化を紹介する催しとしてYOSAKOIが選ばれたらしい。日本の和の美しさを表現したいと彼らは語っているが、はて? 和の美しさなんてあの創作ダンスにあったか?歴史も伝統もない、あんな商業主義の爆音創作ダンスしか北海道にはないのかね?アイヌの方々を呼んで民族の踊りを披露して頂いた方がよっぽどいいぞ。YOSAKOI自体は別にどうでもいいが、あれを日本の伝統文化と勘違いしてる奴が多すぎるし、せういう間違った風評を流す連中にもうんざりする。毎日の記事のように、これを海外に報道して、また誤解を受けるかと思うと…。はぁ…
初勝利!がサヨナラ! 勝ちました!今シーズン四回目の神宮観戦で、ようやくスワローズが勝ちました!しかも延長11回サヨナラ!武内ありがとう!もう戸田の帝王とは誰にも言わせないぞ!打撃も守備も一軍レベルだ!おめでとう武内!そして初勝利をありがとう!