
言っておくが私はそこら辺のにわかワンピファンとは違うのだよ

なんてったって全巻初版だからな( ̄▽+ ̄*)ドヤ顔
自慢話はいいとして、とりあえず
サボかっけぇwwwwwwwwwwww
尾田先生www
私をSPとして雇ってください

日本の宝である先生をお守りしとうございます

ちなみに76巻の発売日は
12/4または2015/1/4って予想されてるみたいね

あとねぇw管理人まりもは一応コミック派ってことに
なってるのでジャンプのネタバレはNGです(^^ゞ
でも最近はコミックの発売を待ちきれずにコンビニで
ジャンプをパラ読みしちゃったりしてる

パラ読みだからね

ガッツリは読んでないんだからね

ではではこの辺で







