今日の定点観測はー〜
昨夜来からの、雨降りで、今まで外へ〜出れず
雲、山にかぶって山がもうひとつ見たいだわ〜
なんだか、面白い現象ですねェー〜
今日は、梅雨空特有の降ったり止んだりで蒸し蒸し
なんですよねェ〜
でも、そんなに気温が高くなくて良かったです〜
山裾なんて雲が棚びいて、現場はさぞかし濃霧なんじゃなかろうか⁉️
西の空も、グレーの濃淡‼️
やっぱ、気分も良くないですよねェー〜
おしまい。
今日の定点観測はー〜
昨夜来からの、雨降りで、今まで外へ〜出れず
雲、山にかぶって山がもうひとつ見たいだわ〜
なんだか、面白い現象ですねェー〜
今日は、梅雨空特有の降ったり止んだりで蒸し蒸し
なんですよねェ〜
でも、そんなに気温が高くなくて良かったです〜
山裾なんて雲が棚びいて、現場はさぞかし濃霧なんじゃなかろうか⁉️
西の空も、グレーの濃淡‼️
やっぱ、気分も良くないですよねェー〜
おしまい。
今日の定点観測はー〜
曇りながらも、立山連峰が見えてますー〜
白い雲が、山肌にヘバリ付いているのやらぁ〜
湧いているのやらー〜
山の教室へ行く途中、劔岳がイイ雰囲気だったから写メったのに山、欠けてますねェ〜
暑いのが嫌いなふみちゃん‼️
7月から9月までの間夏休み、ですー〜
クーラー付いてるけど、席が一番暑いところなんですよねェ〜
暑いと、顔が真っ赤になり汗💦がたら〜りと〜
帰り道、ポツリポツリと来てたんですがぁ〜
家に着く頃には、降ってたの⁉️
って感じになりましたぁー〜
夕方の写メ、一段と雲が張り出してますねェ〜
でも、蒼い世界はイイですねェ〜
夏の花、アガパンサスが咲き始めましたよ〜
線香花火みたいなぁ〜、花ですねェ〜
夕焼け、期待してたのにー〜⤵︎⤵︎⤵︎
なんとなく、それっぽいですねェ〜
この後、雨降りになり今もって降ってんのねェ〜
台風🌀の影響、出始めてんのかしら⁉️
おしまい。
今朝の定点観測はー〜
日の出前の風景ですー〜
勿論、横っちょ移動しましたよー〜
ここら辺りからですねェ〜、朝日はー〜
その前に、ちょっとよそ見ですー〜
雲が、棚びいて朝の空気の美味しい事ー〜
ヒンヤリ、としてー〜
アップしたけど、まだでしたぁー〜
朝の風景からー〜
なんじゃこれは、ヤケに雲が多いのではー〜
モコモコだよねェー〜、雲〜
あっ、少しは残ってる〜ピンク色がぁー〜
これが、今日の夕焼けー〜なの⁉️かぁー〜
やはり、梅雨空でしたねェ〜
朝のお天気に、すっかり騙されちゃいましたぁ〜
でも、雨は落ちなかったですー〜
おしまい。