今日の定点観測はー〜


昨夜来からの、雨降りで、今まで外へ〜出れず



雲、山にかぶって山がもうひとつ見たいだわ〜









なんだか、面白い現象ですねェー〜



今日は、梅雨空特有の降ったり止んだりで蒸し蒸し

なんですよねェ〜


でも、そんなに気温が高くなくて良かったです〜








山裾なんて雲が棚びいて、現場はさぞかし濃霧なんじゃなかろうか⁉️





西の空も、グレーの濃淡‼️


やっぱ、気分も良くないですよねェー〜














おしまい。

今日の定点観測はー〜



曇りながらも、立山連峰が見えてますー〜



白い雲が、山肌にヘバリ付いているのやらぁ〜



湧いているのやらー〜









山の教室へ行く途中、劔岳がイイ雰囲気だったから写メったのに山、欠けてますねェ〜


暑いのが嫌いなふみちゃん‼️


7月から9月までの間夏休み、ですー〜


クーラー付いてるけど、席が一番暑いところなんですよねェ〜


暑いと、顔が真っ赤になり汗💦がたら〜りと〜


帰り道、ポツリポツリと来てたんですがぁ〜


家に着く頃には、降ってたの⁉️


って感じになりましたぁー〜



夕方の写メ、一段と雲が張り出してますねェ〜





でも、蒼い世界はイイですねェ〜



夏の花、アガパンサスが咲き始めましたよ〜



線香花火みたいなぁ〜、花ですねェ〜



夕焼け、期待してたのにー〜⤵︎⤵︎⤵︎





なんとなく、それっぽいですねェ〜




この後、雨降りになり今もって降ってんのねェ〜


台風🌀の影響、出始めてんのかしら⁉️













おしまい。

今朝の定点観測はー〜


日の出前の風景ですー〜







勿論、横っちょ移動しましたよー〜



ここら辺りからですねェ〜、朝日はー〜



その前に、ちょっとよそ見ですー〜



雲が、棚びいて朝の空気の美味しい事ー〜


ヒンヤリ、としてー〜



アップしたけど、まだでしたぁー〜



朝の風景からー〜


なんじゃこれは、ヤケに雲が多いのではー〜







モコモコだよねェー〜、雲〜



あっ、少しは残ってる〜ピンク色がぁー〜


これが、今日の夕焼けー〜なの⁉️かぁー〜



やはり、梅雨空でしたねェ〜

 



朝のお天気に、すっかり騙されちゃいましたぁ〜


でも、雨は落ちなかったですー〜














おしまい。