子ども達が楽しみにしていましたピクニック保育あじさい

 

元垂水のあじさいを見に行きました。

今年は、スケジュールの関係で今日になってしまい、あじさいが咲いていましたが、時期が過ぎてしまいました🐌

子どもたちは、バスに乗ることが楽しみの一つであり、終始ニコニコして

喜んでいたので良かったです。

 

あじさいの所につくやいなや、雨が降りましたが5分後には止み一安心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい見学後は、たるみず運動公園のこども広場で遊びました♪

   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつタイム
 
 
 
 
何かいるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気よく走り回ったり、遊具で遊んだりと楽しめました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こども広場で遊べて大満足!
 
楽しいピクニック保育でしたね(^▽^)