子ども達が楽しみにしていましたピクニック保育![]()
元垂水のあじさいを見に行きました。
今年は、スケジュールの関係で今日になってしまい、あじさいが咲いていましたが、時期が過ぎてしまいました🐌
子どもたちは、バスに乗ることが楽しみの一つであり、終始ニコニコして
喜んでいたので良かったです。
あじさいの所につくやいなや、雨が降りましたが5分後には止み一安心
あじさい見学後は、たるみず運動公園のこども広場で遊びました♪
子ども達が楽しみにしていましたピクニック保育![]()
元垂水のあじさいを見に行きました。
今年は、スケジュールの関係で今日になってしまい、あじさいが咲いていましたが、時期が過ぎてしまいました🐌
子どもたちは、バスに乗ることが楽しみの一つであり、終始ニコニコして
喜んでいたので良かったです。
あじさいの所につくやいなや、雨が降りましたが5分後には止み一安心
あじさい見学後は、たるみず運動公園のこども広場で遊びました♪