色即是空 いまここにある自分を大切に -32ページ目

色即是空 いまここにある自分を大切に

【色即是空 空即是色】
一切の存在は無であり、存在それ自体がおのずから無である。「目に見え、手でふれられるものだけに心をとらわれてはいない。」

 {A5F408F9-20C6-4975-8129-BB9A5A747FE3}


おはようございます。

   いつも沢山の方々のアクセスありがとうございます。「引き寄せの法則」で、お一人でも幸せになるきっかけになりましたら幸いです。


    4月3日 13:00  心身堂   (大阪府 枚方市内)
    第3回のお茶会
    議題「無為」

            「無為」て何だろう?

     興味のある方参加してみませんか!
 参加予定ですので、次回にお伝えしますね。


4月は、桜など波長でワクワク楽しい季節。
人生には、試練を与えステップアップ出来る。課題を与えられる季節でもあります。
自身の話しですが、保険会社に勤務しいます。よくある会社方針で会社統合です。
当然  人事の歪みが発生します。思わぬ不本意な配置転換。
しばらくは、現実を受け止める事も出来ませんでした。モチベーションを上がらず「このままでは、全てが駄目になる!」


「輝きたい!」でも無理......。

堂々巡り


コーチングの知識のある。
心身堂の店長 は、名誉、地位「だから何?」
「この今」今を精一杯を大切に頑張る!


今を頑張る!

禅  「黄金大地」

「置かれた場所で花を咲かせる」
 

会社統合から1年半 
おかげさまで、4月から重要ポストのヘッドに選任させて戴きました。


今があるのは、

1年半前の不本意。

心身堂  店長さん 「今を頑張る」。

皆様のおかげさま。「感謝」「ありがとう」


この「不本意」の体験からの学びをアウトプットする事で、皆様 の気づきになれば幸いです。
また、交通事故でご心配されている「お客様に、ご安心と信頼をして戴ける組織にする事が私の使命と思っております。



    『置かれたところで咲く』
この動画をYouTubeでチェック: 



皆様のお幸せを
応援しています!