おはようございます
昨日は山梨県の昼カラオケ店さんへ
後援者さんとお邪魔させて頂きました^_^
昼カラオケといえば?
歌好きな方々が集まる
カラオケがメインで🎤&〜お茶とお菓子付き🍘
憩いの場でもありますよね!
伺ったカラオケ店さんは
カラオケ&お茶菓子〜&手作りのお弁当味噌汁付き❣️
ランチまでついているそうです☝️
広い店内に多くの方々が集まる中、
私もお仲間入りさせて頂きました^_^
オリジナル曲〜またイベント告知などさせて頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました^_^
また新しいご縁が出来て嬉しい✨
ありがとうございました!
そして。
その後…上り電車に乗り込み、高尾駅終点!
ならば〜少しだけでもご挨拶と。
高尾駅側の応援店へ行って
わずかな時間でしたが〜顔出し🥰
応援して下さる方々とお会い出来ました♪
まだチラシも出来てないのに💦
9月〜12月のイベントご予約ありがとうございます🥹
上り電車に乗ってまた下車🚃
その後は…立川へ。
皆さん温かく迎えて、頑張って!と。
応援を頂けるのでありがたい
支えられてます🤗❤️