きょん BLOG (*^ω^*)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

8/23(Tue)

近況報告(・∀・)


どーも!
ただいまバイト6連勤
いくら稼げるかなww

この前ガイダンス
行ってきたー!
学年90人も居ない目
女子1人かと思ってたら
意外と6人位いたニコニコ
地震で来れなかったこも
居たから10人くらいに
なるのかなーひらめき電球
私にとって大きな喜びw
まー適当に頑張ろうチョキ

この前ヴィトンに財布
治しに行ったら、
タダで治してくれたラブラブ
さすがです‼
気を良くしたわたしは
パスケースを買ってしまった(´・_・`)

今思えば財布で充分w

さ、働こう働こうグッド!

兄が無事に卒業出来たから
United arrowsで服を
買ってあげたってゆー
優しい妹アピール!(笑)

この前6Aで遊んだとき
photo:01




iPhoneからの投稿

今日の日はーさようならー

(・ω・)/

卒業してもう3日!

また明日登校しそう(´・ω・`)

長々と書くときりないから


とにかくこの学校を

卒業できたことを

ずっと誇りに思います


6年のみんな

テニス部のみんな

先生方

みーんなだいすき(/ω\)




3/4

らんぴーず全員集合

成し遂げましたチョキ

はじめてだよね!

サプライズしてもらいました!


期待してなかったから

相当嬉しかったですさくらんぼ

からおけからの

三尾さんち楽しかったラブラブ


3/5

朝帰りからのバイト!

接客よりレジがむずい!

からのテニステニス

ずっと見られてて

気まずい・・・DASH!

帰って速攻寝る


3/6

バイトからのテニ部

食べ放題(^O^)チョキ

8日も行くところ

予習してきた!

手作りパンがうまい

Pコート取りに行ったら

せおさんに遭遇目

やっぱ5A好きだよねw


せきねせんんせいと

わちこーちから電話

面接だけじゃなくて

実技もやることに!

9.12.13

練習させてもらう

(・ω・)/

ありがたやーードキドキ

ここ最近で一番緊張

14日・・・・・・・


とながながと失礼!


予定が狂って

明日パーマかけて染める走る人

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>