昨年の12月26日に自宅で左足を骨折して引きこもり中です。

行くのがタクシー呼んで整形外科に超音波治療をするだけです。

お使いはネットスーパーです。

少々割高で手数料も取られますが、治るまでは仕方がありませんね。

治ったらなるべく早くにいろいろ解決したいと思います。

市役所の問題や銀行の問題や相続のことも解決して、おとなしく引きこもりですね。

出来れば自転車もやめてお使いは近所のコープですね。

余計な外出と遠出はしない。

つつましく最低限の生活を心がけたいと思います。

皆さんに迷惑はかけない。

骨折で行かれなかった特養に母の所には面会に行きますね。

静かにひっそり暮らす。

外に出てあれこれ言われても嫌なんです。

出来るだけものを整理して不用品は売れるものは売ります。

メルカリやヤフオクはわからないので、ハードオフですね。

高齢者には高齢者なりのつつましい暮らしがあると思います。

あれこれ片付いたら故郷にも1度は帰りたいと思います。

出来れば父のお墓参りもしたいと思います。

とにかく他人には迷惑はかけないようにしたいですね。

自宅にいても引きこもりでも時々はおしゃれもしたいんですよ。

骨折する前に買ったクッションファンデーションはまだ使っていません。

整形外科は素顔にマスクです。