昨年の12月26日に自宅で左足を骨折して引きこもり中です。
行くのがタクシー呼んで整形外科に超音波治療をするだけです。
お使いはネットスーパーです。
少々割高で手数料も取られますが、治るまでは仕方がありませんね。
治ったらなるべく早くにいろいろ解決したいと思います。
市役所の問題や銀行の問題や相続のことも解決して、おとなしく引きこもりですね。
出来れば自転車もやめてお使いは近所のコープですね。
余計な外出と遠出はしない。
つつましく最低限の生活を心がけたいと思います。
皆さんに迷惑はかけない。
骨折で行かれなかった特養に母の所には面会に行きますね。
静かにひっそり暮らす。
外に出てあれこれ言われても嫌なんです。
出来るだけものを整理して不用品は売れるものは売ります。
メルカリやヤフオクはわからないので、ハードオフですね。
高齢者には高齢者なりのつつましい暮らしがあると思います。
あれこれ片付いたら故郷にも1度は帰りたいと思います。
出来れば父のお墓参りもしたいと思います。
とにかく他人には迷惑はかけないようにしたいですね。
自宅にいても引きこもりでも時々はおしゃれもしたいんですよ。
骨折する前に買ったクッションファンデーションはまだ使っていません。
整形外科は素顔にマスクです。
