働く男
蜂蜜はもう何年も馬渡一筋な俺です。
こんばんみ。
え、お前働いてんのかって?
うん。ぼちぼち。
締め切りまでにやればいいから、夏休みの宿題みたいにギリギリまで基本やらない。
というかシミュレーションはするのよ
俺だってもう誕生日の翌日である8/31に半泣きで宿題を終わらせようとするあの頃の俺じゃない!
頭の中でネタ探ししたり、構成したり、色々するのよ。
はあー、忙しい忙しい。
あ、ちなみに今は社報とかフリーペーパーとかの物書きみたいなことしてるっす。小さく小さくね
前からいる、今の会社の社長が色々やる人で、というか色々な会社をやってる人で
俺は、デスクワークからショップ店員、店長して、今の仕事に至る。
親会社は一緒だけど、保険証は変わった
ややこしい世界よね
小さいけど、いくつかの、色んなことをしていて、なおかつ安定しているし、辞めてく人はほぼいない。
俺は社長の為なら命は張らないしメロスみたいに走りまくったりもしないけど、できる範囲でならなんでもするくらい感謝と尊敬をしてるよ。
不倫魔だけど
やる前に出来ないと言うなって言葉があるけど、社長は出来ないと思うことはさっさとやめろってタイプで
というより、おのれを知ることがいちばんって人。
俺も身丈ってことばが好きだし、割りとね、根本が、似てる。
俺よか何億倍頑張る人だけどね、もちろん
てなわけで、ブログをはじめて約8年?
ニート(主夫ということにしましょう)、ケーキ屋、入院患者、デスクワーク、店長を経て、
今の俺がいるのです。
と、こんな一日。
え?ニートじゃん!って?
逆戻りしてんじゃんって?
違うわ!汗水たらさずたまに働く男だよ!
今週もがんばろうね…
ね…
ぐんない
みずと水と
明治神宮、新宿御苑、代々木公園。
みっつの緑に囲まれたデルタゾーンに住んでるんす。
ネイトがここじゃなきゃやだ!と駄々こねて
おかげて少し歩けばすぐ緑。
なのに新宿も原宿も徒歩圏内だし、渋谷も二駅ですごく便利。
あっという間に陽が落ちた。
肉汁ぷしゃー
なかなか上手くできて、薄めに作った皮が肉汁で透けて今にも破れそうにたぷたぷ。
ネイトに、”生ゴミを捨てて水が下に溜まったゴミ袋みたい”と言われました。
褒め方おかしい
近所のおばちゃんがくれた。
というか玄関に置かれていた袋にみかんと一緒に入ってた
コンタクトにつかいません
普通に自慢だけど昔からおばちゃんにはもてます。
つまり。
血は水よりも薄いんです。?
ぐんない
明日は病院Day
4つ回る
皮膚科のおばちゃんが一番好き優しいから





































