パーティーの後、車を停めてある広場のベンチで

おもむろにハイヒールを脱ぎ、バッグから靴を取り出すミア。

「ん?ドライビングシューズに履き替えるのかな」と思いきや、

それが実はタップシューズで、

その後、セブと華麗なタップダンスシーンを繰り広げていた

映画「LA LA LAND」。

 

鑑賞後、感動に打ち震えた私は、

ふとこう考えたのです。

 

「タップダンスって、リズム感を養うのに

 めちゃくちゃいいんじゃね?」、と。

 

思い立ったが吉日、というわけで、

早速、タップダンス教室の体験レッスンに申し込んでみました!爆  笑

 

わはは、我ながらイキオイだけで物事をすすめてます。

はてさて、どうなることやら。