パーティーの後、車を停めてある広場のベンチで
おもむろにハイヒールを脱ぎ、バッグから靴を取り出すミア。
「ん?ドライビングシューズに履き替えるのかな」と思いきや、
それが実はタップシューズで、
その後、セブと華麗なタップダンスシーンを繰り広げていた
映画「LA LA LAND」。
鑑賞後、感動に打ち震えた私は、
ふとこう考えたのです。
「タップダンスって、リズム感を養うのに
めちゃくちゃいいんじゃね?」、と。
思い立ったが吉日、というわけで、
早速、タップダンス教室の体験レッスンに申し込んでみました!![]()
わはは、我ながらイキオイだけで物事をすすめてます。
はてさて、どうなることやら。