ブログ記事一覧|音楽っていいよね♪ボイトレ奮闘中【歌ってみた動画を公開中】 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
音楽っていいよね♪ボイトレ奮闘中【歌ってみた動画を公開中】
カラオケで安全地帯の歌を超絶上手に歌いたい!という願いから始めたボイストレーニング。習えば習うほど、歌の世界は奥深い…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
なぜ、歌うんだろう?
なかなかいいぞBlueBlood
枕難民を救う!?らしい「あの枕」に新調してみました
アンサーのビフォアアフター
レベッカ「76th Star」を歌ってみました
レベッカ「ボトムライン」を歌ってみました
過渡期はいつでもやってくる
チャラさが心地よいのです
ラジオで幸せなファーストインプレッション
あー、ダメだこりゃ
イメージの世界で声の感触に注意を向けてみる
右脳と左脳の絶妙バランス
もっと上手くなってから…じゃ、遅い!?
毎日歌うのがベスト、だけれど
チョコレートを買いに
わりと…聞こえてない…
アンサー(BUMP OF CHICKEN)練習中
歌が上手だと○○○○もうまい!?
アンサーに挑戦
ライブハウスって…いいよね!
1
2
3
4
5
ブログトップ
記事一覧
画像一覧