今から朝まで見ますにゃーキラキラ

AKB48もって言うけど
7人しかいないねしょぼんクローバー
まあ-あっちゃんとか
たかみなとかゆうこ
いれば成り立つんだね得意げ
全員の名前とか知らないから
センター辺りしかわかんないのは
堪忍したってくださいショック!
歳近いから応援しちゃうねにひひ
自分が出来ない事できて
羨ましい限りだねにゃーラブラブ

マオカラー007
一体感言うてるけど
ネームコールばらばらすぎて
一体感ないんすよねスペード

あさかさん
やられすぎ!!
おもしろいから
いいんだけど桜
あさかさんとデヴィさん
OPだけのゲストって
どんなんやねんクローバー

7人だけかと思ったら
全員おるやないかいニコニコ

とりあえず
全部見るぜキラキラ

もふもふ(*/∀\*)ハート


この時間眠いのって
珍しいよねえ-得意げ音符

動悸がやっと
治ってきたよにゃー
良かったわあ-しょぼん


今JUMP BANGだっけガーン
見てるんだけど
あっきーな萌えラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あの髪色も髪型も
ロリ顔も素敵すぐるニコニコドキドキ

にゃーにゃーハート
って感じだわ得意げ