今日は、カマヤツ&ラムオ(皆おとこ笑)でディナーだよ(*^∀^*)
笑い声が響き渡ってました。申し訳ない。


わたくし“自由空間”は、なにしてもいんだと勘違い。笑いすぎてほっしゃん先生になってしまいましてお米が鼻からズボボボボとデマシタョ。発米機?(笑)


そしてカマヤツの言葉の足りなさに想像を広がるだけ広げ、とんでもない方向に。

何故、キャン○マちゃんを蹴飛ばすと痛いのかをカマヤツが熱弁。ガハハハ!あんなのぶら下げて(笑)ガハハハ!


見えない天使ネタから始まりキャン○マちゃん野菜に例えようまで良く喋りました。

あと、ふんわりソフトSM。
カマヤツ‥説明したって(--;)ノ〃


サヨーナラマタアシタO(≧▽≦)O
おはよぉございます。
寒すぎて目が覚めたので今日はもぅ起きようクローバーおにぎりコーヒー晴れ



朝っぱらからわらっちゃいけないハイスクールみてるょ。
あたし的には板尾の嫁がツボっすね!あとヘイポー(笑)ストリップ小屋から赴任してきたお豆先生‥‥‥‥‥‥ギャ~っはっはっはっニコニコ晴れ


ツボが浅いので良く分からなくとも笑っておる。はーやーく夜にならないかなぁ♪

あれ?そういえば予定日だけど‥来ないなぁにゃードキドキ
いやぁ。参りました‥やっぱ、好きな映画は何度みてもいい。一回見ただけじゃ分からなかった事に気付けマス。


初めて見た時、最後キャストの名前が出てくるまで、リリーフランキーが出てたなんて気付かなかったんすよ。え~出てたの!?良くありますよね。(因に、ダンカンも出てた)今日、分かりましたよ。


湯川が内海刑事にメールで〔遺体発見現場で待つ〕と送ります。内海刑事を待つ間、湯川は遺体発見現場の河川敷?で野球している人達の近くにあるベンチに座ります。


と、次の瞬間!


「へそでギュッばーん!」

とリリーフランキー。


あまりに一瞬で、
しかも「へそでぎゅっばーん」だもんで、良く覚えてませんが。わたくし一人、映画館で笑ってました。


しっかし、何度みてもイイネェ~。最近の若い子達(私含め)の恋だの愛だのセックスだの‥お遊びだょね。ホントの愛っつーのはこーんなに深い物かと。ハッハッハッハッ!湯川と石神の友情も、なかなかのミドコロだね~。コレはドラマのガリレオとはまた違いますから。私の中では結構ディープなとこきてますね。ハウルとどっこいどっこい、のこったのこったってトコ(-~-)


熱くなってしまったので、この画像で冷えきって下さい。では★
おやすみなさい。