魔が差した。。
そう思います。だって彼は私が惚れた漢(オトコ)だから。
今年の四月のはじめ、いよいよシーズンがはじまったロッテ浦和球場へ行きました。
作ったばかりの彼(柿澤貴裕)のユニフォームをまとって。
ブルペンでアップしているカッキーを見ているとジャイアンツ球場の近くから来た小学生にカッコイイって言われました。
彼もカッキーのファンでカッキーにもらったバッテンググローブを大事そうにしてみせてくれました。。
カッキーは子供にとても優しくてファンが多いと教えてくれました。
それからロッテ戦三タテ。さらにヤクルト戸田球場三タテ。
戸田球場でははじめてカッキーから声をかけてもらいました。うれしかった
・・なんかハルトモ君の練習着きてましたけど。。
それから破竹の12連勝!もちろんチームは首位になりカッキーも大活躍でした!!
彼のファンになったきっかけのエピソード
男前でしょ。。なかなか出来ないですよね。。
それが・・・・何やってんだよバカヤロー!
楽しみにしていた。・°・(ノД`)・°・
東京ドームでこのユニフォームを着て柿澤貴裕の応援を声を嗄らすまですることを。。それなのに。。
今頃は留置所でことの重大さにはじめて気が付いたことと思います。
私も若いころ散々やんちゃしたので留置所の辛さをよく知ってます。
だって牢屋ですから・・
ましてやドラフトまでかかったスターですから。
その辛さは想像だにしません。さぞ辛いでしょう。
でもカッキー、一番辛いのはご家族だからね!!
自分を見失いで!
悪い奴らが声をかけても耳を貸さないで
家族を一番に考えて
今ある現実を真摯に受け止めて立ち上がって挫けずに・・
ユニフォームの歌詞はベリーグットマンのファンファーレ。
今だからこそ君にまた送ります。
『 頑張れ!! 』
皆さん、彼のやったことは償いようがありません。
だけどまだ23歳の若者です。
どうかこれからのかれを許してあげて下さい。
もうすぐ7月30日は彼の誕生日。
拘留もあけるか保釈申請も出来るころです。
たぶん起訴されるでしょうが執行猶予がつくのはまちがいありません。
これ以上、牢屋に入ることはありません。
でもここからです。
ズルズルと人生を踏み外さない様に!!
ちゃんと誕生日を家族に祝ってもらってケジメにして下さい。
一生懸命に頑張って生きて下さい。
もう一回いいます。
『 頑張れ!! 』
ずっとこれからも応援しています。

















