苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中







出勤前ぶろぐねたキラキラ






苗字と名前ですと。。。


仕事は苗字やから必然的に苗字のが多くなるよねひらめき電球



仕事場で名前で呼び合う人おるやん!?


あれあんま好きくなくて。。。



場所が場所ならィィんやけど


居酒屋さんとかキラキラ



うちは絶対違うやんってことでひらめき電球



はにーも仕事辞めてから名前で呼ぶようになったしね音符音符





逆に仕事以外では名前でしか呼ばれないかなぁ。。。



名前じゃない名前で呼ばれることはあるけどね音符



では働いてまいります≡≡≡ヘ(*--)ノ

まさに自分のことキラキラ



いつにも増して酷い抜け殻感ですなヽ(°д°o)ノ



仕事中も軽くうわの空っていう。。。



そうだひらめき電球


確かアリスイベントの続き書いてなかったよね!?



そこで満たされよう*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚笑



明日行ったらお休みやし、がんばろアップアップ



テンション上がること何かないかなぁ。。。



とりあえずメール送って寝ます(・◇・)/~~~






iPhoneからの投稿
 
 
 
譲りますreach for the...-19019169.gif
 
 
 
イナズマロックフェス2010
 
2010年9月18日(土) 12:00開場 14:00開演
 
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
 
 
abingdon boys school/UVERworld/
ORIGINAL LOVE/TETSUYA/THE イナズマ戦隊/
大黒摩季/IMALU(オープニングアクト)
 
 
A2ブロック
 
一枚7800円  二連番
 
 
 
 
たぽ枠やから一番前のブロック、
 
 
去年と一緒ならセンター寄り上手かなreach for the...-19682068.gif
 
 
 
気になった方プチメくださいreach for the...-20075360.gif