勝ったぁreach for the...-19034054.gifreach for the...-19034054.gif
 
 
 
決勝リーグ進出やねreach for the...-19019161.gif
 
 
 
引き分けで、とかいまいちすぎて嫌やったけど
 
 
勝ちでとか嬉しすぎreach for the...-938011270114233.gifreach for the...-19034054.gif
 
 
 
次パラグアイかぁ。。。
 
 
わからんけどがんばってほしいねreach for the...-619941272411314.gif
 
 
 
 
 
 
今回の試合は軽く自分の中で賭けをしましたreach for the...-19019169.gif
 
 
 
負けたら諦める
 
 
勝ったら。。。reach for the...-16031679.gif
 
 
 
結果、勝ったから諦めないreach for the...-decoemo.gif
 
 
 
まだ追いかけてやるから待ってろぉreach for the...-381131265883443.gif
 
 
 
 
にしても、勝ち試合しか見てないわreach for the...-219131271841287.gif
 
 
 
自称勝利の女神やからねreach for the...-18681486.gifreach for the...-19047732.gif
 
 
 
 
選手のみなさまお疲れさまでしたreach for the...-19019157.gif
 
 
 
本田選手が寝ろと言ったので寝ますreach for the...-17788097.gifreach for the...-19034104.gif
 
 
 
 
 
目覚まし、なに使ってる?ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中







最近アメ限が多いのでぶろぐねたでもドキドキ





目覚ましは、基本は目覚まし時計キラキラ



去年のお誕生日に職場の仲良しさんたちがくれたやつ音符音符



愛用しておりますドキドキ




でも12時間以上寝るつもりのときとか


分刻みで起きたいときとかは携帯キラキラ



一回12時間以上後の設定にしたくて目覚まし入れたら


すぐ鳴ったからねぇ汗



普段使い慣れてなかったから起こった惨劇ダウンダウン(笑´∀`)




そんな感じでキラキラ