太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい?ブログネタ:太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? 参加中





26時間テレビの合間にぶろぐねたキラキラ



ってか最近ねたおかしくない!?



尽きたんだろうか。。。



まぁそれはィィとしてねたをひらめき電球



誰がどう考えても太陽だろ!!



だって月はクレーターだよ!?



顔ぼこぼこだよぅあせるあせる



でも太陽も実際微妙!?



燃えてるし。。。





ってかこのねたどういう答えが正解!?(笑´∀`)

 
 
 
クローズ ZEROのDVD発見したんで観てましたreach for the...-19682066.gif
 
 
 
まだ序盤やけど
 
 
reach for the...-IMG_6807.jpg
 
 
大東くんreach for the...-19693482.gif
 
 
 
ってかヒロミreach for the...-19682071.gif
 
 
 
原作大好きで、中でもヒロミ超好きやからまたィィよねreach for the...-19682079.gif
 
 
 
クローズはみんな好きやけどもreach for the...-18461361.gifreach for the...-19047732.gif
 
 
 
 
 
 
でもこれ観る前にるーきーず観とってreach for the...-19019169.gif
 
 
 
桐谷くんは時生やと超イケメンなんやとか
 
 
高岡くんはクローズが一番イケ時代やったとか
 
 
お母さんに喚き散らしておりましたreach for the...-19019166.gif
 
 
 
だってまぁみの中では事実だもんよreach for the...-19376154.gif
 
 
 
クローズの謎なんですが、
 
 
何故多摩雄の山田くんはかっこいいんですかreach for the...-19682068.gif
 
 
 
本来ならあぁいう系統の顔
 
 
芹沢さんな性格
 
 
全く受け付けないんですが、
 
 
何か好きなんよなぁ。。。
 
 
 
さすが俳優さんってとこかreach for the...-19034058.gif
 
 
 
勝手に語っちゃいまして、
 
 
ファンの方すいませんreach for the...-19429490.gif
 
 
 
基本イケメンは好きなんですreach for the...-17788097.gif
 
 
 
ただ本命様にはならないという。。。reach for the...-19376162.gif
 
 
 
 
 
 
さぁて、明日は不思議な日やからはよ寝よぉreach for the...-619941272411314.gif
 
 
 
おやすみなさいませreach for the...-186981270870894.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なうmusic:NEO VENUS/Janne Da Arc