あなたのシゲキ度数は何%?ブログネタ:あなたのシゲキ度数は何%? 参加中





これは何について書くのん!?



アプリして書くべきなもの!?



これね、昨日の夜見つけてとろうと思ったんやけど


レビューひどかったからやめたんよね汗



あんまりよくないみたいなんいっぱい書いてたし。。。





7upといえば。。。衝撃ですよねガーン汗汗



旅行から帰って激しい衝撃受けたの覚えてるなぁ汗



何で!!!!


とか言った気がする。。。笑



まぁ好きな者は好きってことでドキドキ






で、結局何書くべきなの!?

7UP Action Guitar ※PC
7UP CLEAR DRY 公式サイト ※PC
ハンバーガーにピクルスは必要?ブログネタ:ハンバーガーにピクルスは必要? 参加中

私は 不要





病院の診察待ち中ぶろぐねたキラキラ



ピクルスは不要です!!!!



ってか基本野菜食べれないから


ハンバーガー系食べるときは


野菜全部抜きっすよね汗汗



やから、抜かなくても食べられる絶品チーズバーガー超好きドキドキ



っていうかよく考えたら。。。


ピクルス食べたことないかもあせるあせる



野菜嫌いだし酸っぱいの嫌いだから食べれる気がしないけどねぇ汗



何にしても、ピクルスは不要ですドキドキ






呼ばれるまでに何個ぶろぐねたできるかな!?

===================
ハンバーガーにピクルスは必要? ・必要
・ 不要
 
 
 
明日結局仕事っていう。。。reach for the...-19376168.gif
 
 
 
せっかく暑中見舞い電話をまったり待とうと思ってたのにreach for the...-18623956.gifreach for the...-decoemo.gif
 
 
 
最初四人いたはずが何故一人にreach for the...-19034102.gif
 
 
 
上司と奴は優しいってか甘いから休ませてくれようとしたけど
 
 
家族で帰省する日にちをずらさせるわけにはいかないでしょreach for the...-decoemo.gif
 
 
 
 
 
しかも結局二人って何だreach for the...-16549165.gif
 
 
 
どっちか選べとreach for the...-decoemo.gifreach for the...-16084537.gif
 
 
 
もう嫌だぁreach for the...-15585108.gif
 
 
 
どちらにしようかな~reach for the...-14914164.gif
 
 
とかいう歌的なんで決めてやろうかreach for the...-13867134.gifreach for the...-19047731.gif
 
 
 
二兎を追いたい。。。
 
 
ダメなんでしょうかreach for the...-19019166.gifreach for the...-19034064.gif
 
 
 
まぁ電話もかかってこないやろし
 
 
奴との関係に何かあるとも思えへんし
 
 
現状維持ですなreach for the...-579441270735484.gif
 
 
 
 
 
とおーくに逃げたいreach for the...-11351880.gif
 
 
 
むしろ貴教さんに会いたいreach for the...-14018047.gifreach for the...-303071270871091.gif
 
 
 
 
明日こそ病院行くぞreach for the...-17548343.gif
 
 
皮膚科ですがねreach for the...-17188854.gif
 
 
 
 
 
なうmusic:Ladies Night/浜崎あゆみ