うちのお犬様、あみ氏が危篤です。
軽くふざけてるけどリアルで
もって2、3日、それ以上生きたとしても
衰弱していくだけやから
安楽死も考えないといけないらしく。。。
仕事後ふらふら遊んでた自分に後悔して、
でも現実が見たくなくて帰りたくなくて。。。
でもでも、自分の命よりも大事な子やから
側にいようと思いまして。
もう18歳やし、元から体弱くて病気よくしてた子やから、
ここ何年かは『今年の夏越えれるか』『冬越えれるか』
ずっと言われてたんね
やからって特に大事にするわけでもなく。。。
実際今日元気やった時の姿見たかって言われたら思い出せないし
最終決断を下さないといけないのは自分やと思う
わがまま言ったら、どんな姿でもィィから生きててほしいけど
可哀想やよねぇ
どうしたらィィんでしょ

そんな感じで号泣して落ち着いたあと、
そいやマドモから封筒きてたなと。。。
開けて見たら衝撃Σ(・□・;)
名古屋超神席


ひろさんには申し訳ないけど
上手なのが残念(-。-;
悪いことのあとにはィィことっていうけど。。。
早すぎだろ

笑
とりあえず、明日はお仕事休めないから
一応出勤して、
暇になったら帰らせてもらえないか交渉しよう
みなさまも家族(ペット含)は大切に

iPhoneからの投稿