…と思ってたんですが、訳あって電車乗れず、結局車で行くことになりました(笑)



キーもってくれてて助かったぁ(^^;)





志摩まで結構遠くて、出発したのが11時くらいで到着したのが14時過ぎでした(^-^)




遠い












今20周年やねんて





いろいろアトラクション乗ったけど闘牛コースターでもともと痛めてた肩をさらに痛めてしまったらしく、相方さん大変そうでした(笑)




絶叫系は諦めました(つд`)




まぁ痛めた原因つくったの私かもしれないので…思い当たる節が(笑)




帰りは相方さんが三重に来たら行きたいって言ってたラーメン屋さんへ♪




まぜそば、辛かったけどおいしかった☆



食後しばらく口の中バーニングした(^o^)



次くるときは1番でっかい絶叫乗りたい♪









Android携帯からの投稿
先日、ホワイトデーのお返しもらいました(o^_^o)




最近仕事がバタバタで忘れていた(笑)




今年は手作りしかあげなかったから、お返しなんてとんでもないぐらいにしか思ってなかったけど、GODIVAもらいました(^-^)








ゴディバ♥













なんておいしそうなの(^o^)



最近色んなこと考えると突然泣いてしまったり、別のこと思い出して笑ったり、情緒不安定やったけど(笑)








素敵なホワイトデーをありがと(o^_^o)





今年はこんなのあげた



















土日連ちゃで肉食べ過ぎたのでダイエット再開?




初サムギョプサル、おいしすぎました(o^_^o)





食べホやばいっす(笑)



Android携帯からの投稿




今年は当日にあげれない…(つд`)




だって明日仕事やし、今週遅出で帰るの遅いし



作ってたら深夜になっちゃうもんね



相方さんは今日もらえると思ってっぽい



何回も聞き直してたし(笑)




私の都合でやけどしゃーない!!



チョコ渡してゆっくり過ごそうと思ってたけど、明日は向こうも予定あるみたいで、チョコ渡してもバタバタしそうやからゆっくりはてきないな…(^^;)




最近はいろいろタイミング悪くてあんまゆっくりできひんね(^^;



情緒不安定…





こんなに寂しくなるものなのか(^^;)



この年で恥ずかしい…(笑)





はぁぁ~↓↓



去年のバレンタインもこんなだった…




LOVE注入しやんとね♥




がんばるぞぃ(o^_^o)



Android携帯からの投稿