久しぶりに書く日記がこんなん嫌やけど、書かずにはいられない(ノ_・。)



これまで色々あって環境がガラッと変わったり、急展開なことがありすぎてバタバタな毎日!!


相方さんとはいい方向に向かっていて、来月には一緒に同棲する予定。



楽しみなはずがちょっとしたことでテンションガタ落ちっすよ(つд`)


今はあんま考えたくない



こういうときは仕事に影響しないように頭の中から消去



感づいてくれてるのはわかるけど、なーんか合わへん



この先不安や~(T_T)



マジでテンション上がらんし楽しくない



Android携帯からの投稿
とくに何も特別なことはしないけど、





我が家にはかわいい子たちがいっぱい(^-^)















部屋の一角にこんな小さなハロウィンが♡







写真は一部だけど、1ヶ月ほど前からこの子たちを見てハロウィン気分を味わっていました(笑)










私は真っ赤な小悪魔デビルに仮装した~♩








初めての仮装?やったけど、なかなか楽しくてハマってしまいそう(^o^)




次は相方さんのバースデー♩






その次はクリスマスだー♡








連続プレゼント……






毎年悩む~(^^;)






候補はあるんだがピンとこないな~(つд`)




毎年思い出に残るようなサプライズ的なことが起こってしまうから、こっちもドキドキやわ(笑)





喜んでもらえる物・・・もうちょい考えよ~♩





Android携帯からの投稿
久しぶりに、ほんとにひさしぶりにケーキ作りました(^-^)











我ながらうまくできたな~と自画自賛o(^o^)o




シフォンケーキは焼きあがった後徐々にしぼんでいくのが当たり前だったのに今回は奇失敗しなかった☆





次のプレゼンで発表するんだが、上手く伝わるのか…






テストも最悪で、台風まできて今日の予定パァーになってテンションガタ落ちや~(つд`)








テストは次回もあるからそん時リベンジー☆






作ったケーキたべてテンション上げる~♡






Android携帯からの投稿