KUROSHIBAのブログ

KUROSHIBAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々のブログです音譜
でも、内容は愚痴ですDASH!

みなさん恋人をいつ親に紹介するんでしょうね。年齢のこともあると思うんですが、私の彼は付き合って1週間で、自分の親に私を紹介したんですよね。
私はまだ嫌だったんですが…。

で、今度は私の親に彼を紹介したくて、さすがに1年経ったんだからイイだろうと思って、彼に言ってみたんですが、断られました。

何回言っても拒否られるんですよね。

そのせいで、私は親からめっちゃ嫌味言われるのに…。
親からしたら、相手の家族とばっかり仲良くして、自分達は彼の顔すら知らないってなったら、気分悪いですよね。

「1年も付き合って、自分の親には紹介するくせに、こっちに会いに来ないなんて、よっぽど後ろめたいコトがあるんやね」って、お母さんから言われたり、遊びに行く度に嫌な顔されたら誰だって気分悪いよ。

1分でも会いに来て、挨拶してくれたら済むことやのにね。

昨日、そのことと転職の話したら機嫌悪くなったし。

あーむしゃくしゃするー爆弾





Android携帯からの投稿