途中で飽きた感たっぷりのフレン(^_^;)


線ガッタガタです(笑)




日々の戯れ言


ペンタブも結構難しいですね・・・

マウスよりはそりぃあ描けますが!

いかに自分が不器用かわかりました(^p^)←


でもPC絵に慣れるため頑張ろう・・・。


コピックだと買いそろえるのが大変で色がないとか大変なんですが、その辺PCは楽なんですよねあせる


しかしフレンって鎧が大変ですよね・・・わたしの絵じゃ鎧に見えねえよ!!(爆)



でもフレン好きなんですへへへへ←


ユーリ好きさんは多いんだけどフレン好きさんは中々いらっしゃらないんです・・・(´・ω・`)


むうー・・・なぜフレンちゃんの良さがわからないのだ!!

スキットの照れ顔とかめっさかわいいのに・・・


あ、すみません。(;^_^A

なんかだんだんフレン語りになっちゃいそうでとまらなくなりそうなんでこの辺で!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


全然関係ないけど、新クラスになってようやくポケモンが話せる人が出来てうれしい(笑)




きちろのブログで一緒に合作漫画をやらせてもらうことになりました('-^*)/


ネルキャラはこちら

そしてすばらしいきちろのキャラはこちら


見てくださるとすごくうれしいです・°・(ノД`)・°・


コメしてくださる神はあちらの記事でお願いします(>_<)

『なう』は割と更新してたんですが、6月は全く更新してませんでしたねあせる


なんのまとまりもない雑記です。




最近ようやくペタ再開したのですが、しばらく見ない内に昔より面倒な事になっててちょっとびっくり(^-^;

どんだけ停止してたんだって話しですけどねw

今までは携帯だったら『5』を一回押すだけで完了だったのに、最近はもう一回『ペタしてね』って所を押さなくてはいけないんですよね…。


普通にペタ返しをされてる方にとっては、何を今更…な話しですねあせる


私の携帯古いからかな…なんか読み込みにすごい時間掛かるんです…。

ペタはパソコンで返した方がよさそうですねf^_^;

しかし、ついついパソコン付けるとすぐに友達とスカイプをやるか、ニコニコを見てしてしまうという(笑)

結局携帯で返してる事が多いですw(駄目じゃん




**

今まで

9:15~20:00
まで学校

しかも、ここ数週間実質上休み無し

というハードな生活を送っていましたが、明日の検定を終えたらそんな生活もようやく終わります!(`・ω・´)

そのためには受からなくては…


こんなに頑張ってきたのに落ちたら最悪ですよね澈

まぁ家でやった事はないけどw(コラ


まぁ…あんまりマイナス思考には考えないようにしよう、うん。





**

そういやプロフィールの自由記入に書いてあるアニメの『現在放送中』は今だ1月~3月の事なので、いいかげん訂正しようと思ってパソコンで編集したらエラーになる始末…。何故だしorz

携帯で入力したものは携帯でやらなくてはいけないのかな…?