『75』さん
『悪 零音』さん

の御二方から回ってきました(≧ω≦)/

かなり遅くなって申し訳ないです。゚(≧Д≦)゚。

ずっと下書きのまま忘れt(殴







『大切な人バトン』


本当に大切だと思ってる人10人に回す。

・送り主が本当に大切なら送り返す。



■名前

フェンネル

■生年月日

1991年7月25日

あと半年弱で高校生も終わりか(遠い目)


■誰から送られた?

75さん
悪 零音さん

です♪


■コメント

大切に思ってくれて嬉しいです!ありがとうございます。゚(≧Д≦)゚。

お二人とも絵がお上手で羨ましいのですよ♪


■送る人はあなたにとって大切?

もちろんすっごい大切な方です♪

主にテイルズ仲間の方々が多いですねw

いつもこんな私と絡んで下さる心やさしい方々なのですよ(*´艸`)


■送る人に対して一言

いつも仲良くさせてもらいありがとうございます☆

そしてコメントを下さり、とっても嬉しいです(≧ω≦*)/

イラストにコメント下さった時は号泣です(;Д;)


これからも仲良くしてやって下さい!m(_ _)mペコ



■送る人10人

75さん
悪 零音さん

新生ねむ
きちろ
目緒 潤斗さん
メロン×カプチーノさん
ヨッシー?さん
沙理菜さん
奏音さん
J・イラストリアスさん
紅夜さん




10人過ぎてるけど気にしないんだぜ!←


因みにスルー可です(爆)
支払いが遅れたので昨日届きましたw

まだまだ序盤です;

ねむの家でOP見た事ありますが、改めて見ると、映像綺麗ですねw



*弟の感想

ユーリが出た時

「主人公っぽい顔してないなぁ。」

フレンが出た時

「おっ!ガイの弟w…双子?…いやレプリカかw」

エステルのお花畑?のシーン

「うわぁ…いかにもヒロインだなぁwww本当もうヒロインだよwww」


って言った弟が面白かったw

特にエステルの感想がツボったw



パティが付けたした感が若干あるこど気にしないw

デスティニーのコングマンなんて1カットも出てませんし(マテw



しかしマァ、PS3のクオリティが高すぎてウチの小さいTVじゃ着いていけないぜw\(^O^)/

もう1台はもうちょっと大きいんだけど、そっちは家族用だからなぁ…(´・ω・`)


ねむの言う通り字が潰れてちょっと読みにくいんだぜwww

難しい漢字はよく見えない…orz

まぁ、仕方ない。フルボイスだからメインイベントなんとかなるさw





久しぶりに2Pでプレイ出来るゲームなんで、弟も2Pでやってます♪


弟はラピードが好きみたいですw

「ワンちゃん使うー♪」

とか言いながらやってます(笑)

あとは、VSの特典でおっさんが気に入ったらしいw


私はエステル使ったりユーリ使ったり気分次第です。
ラピードは弟にとられちゃったからなー(笑)


因みにまだすごく序盤です(^▽^;

帝都を出て、ちょっと進んだ所


出掛けるまでもうちょっとやろうかな♪

ソウルシルバーと迷ったけど、昔自分で買ったのは金なのでこちらを購入~w

今は金バージョン(GB)は売ったので無いですがw(ぁ

図鑑295匹集めたのにデータ消えて頭来たので…(ェー



別にアルセウスのフィギュアとかいらないんで(ひどっ)1本だけにしました。

それと資金的にあまり余裕が無いし(;´Д`)




私は一ヶ月前に予約しましたからすんなり手に入りましたが…
なんか、ポケモン買う為に長蛇の列が出来たゲーム屋もあったみたいですね!!Σ(゚Д゚;)

予約すればいいのに~って思うのは私だけ?(笑)



でも今回弟は買わなかったのが残念…(´・ω・`)

なんか小5になると、ポケモンやってる人殆どいないらしく…。

あ、私の学校は大きなお友達がいっぱい居るので流行ってますよヽ(@゜▽゚@)ノ←


まぁ、私の世代って調度ポケモンブーム世代なんですよね…。
でも弟はそういう訳ではないからだろうな…orz

なんか、ポケモンが段々大きなお友達にしか売れなくなったら寂しいなとか…。

まぁそれはないか…小学校低学年くらいはやるだろw







***

金銀の最初のポケモンはどれも好きなのでかなり悩みましたよ><


悩んだあげくパートナーはヒノアラシです!(*^_^*)

GB時代最初に選んだのはチコリータでしたが、2回目(実はこっちの方がやり込んだ)の時はヒノアラシだったのでw



ちょっとだけやるつもりがバッチ2コまで進めてしまった(;´Д`)

まぁ、別に凄くはないんだけど…。





**

そういや先週PS3買いましたw

日々の戯れ言-Image085.jpg

(報告遅っ!)

今は弟が戦闘機のシュミレーションゲームやってるよw

私はヴェスペリアを待つのみ…。

楽しみだなぁ♪

そしてポケモンと平行してやるようだなw( ̄▽ ̄;)


まぁ…その前に大きな大きな壁があるんだけどねorz




**

※ちょっと欝なんで注意

※苦手な人は読まないで下さい

















































































































































水曜まではあんまハマるとヤバイのになぁ;(水曜就職試験)


もう終わったね\(^O^)/
面接苦手だし、作文のテーマは当日発表だし

受かる気がしないwww


因みに…ちょっとひどい言い方かもしれませんが、
「フェンネルさんなら受かりますよ!」

とか、慰めの言葉とか言わないで下さいね(ノ_・。)

その…落ちた時立ち直れなくなりそうなのでorz


勉強すれば受かるとは言えない試験はもう、運に任せるしかないというかwww

本当もう死にt(ry


はぁ…なんで就職難の時代に生まれちゃったんだろ(´・ω・`)

落ちたら今のバイト先にずっと居るしかないよな…(つまりフリーター)

え?専門学校?

そんな余裕(金銭的に)ありませんよwww

それに目的もないしなぁ…orz


いやもう本当すみません(土下座;)

今ちょっとピリピリしてるんです…。

ちゃっかりポケモンやってるくせにね\(^O^)/←説得力0




こんな欝記事まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m