…というか正確には持ってたのを移動してきたというか(爆)


・ルビー発掘!
・アルェー?セレビィいないヨォー?(・3・)
・エメラルド発掘!
・やっぱりいないユォー?(・3・)
・あっ!Σ(゚Д゚;)
フェンネル は ポケモンコロシアム の かくちょうディスク の そんざい を おもいだした!

・ありがとう!小6の頃の私!!(ぇ

・じいさん(アゲトだっけ?名前忘r(殴)からセレビィをいただいた♪

・ポケパークにて再入手


…という感じですw

しかしポケモンコロシアムの予約特典ディスクってそんなにマイナーなのか?

調べてみるとセレビィはコード使って入手するしかないって言ってる人が結構いるけど…。


…まぁ、確かに現在はそうですよね(汗)



ポケモンコロシアム以外でのセレビィ正規入手ってあります?





これで3年前のサカキに会いにいけるんですよね!?

…すんごくガセの臭いがするのですが…違う事を祈ります(笑)


なんにしろカントーのバッジ集めなくては(´ω`;)
まだオレンジ、レインボーしか持ってないorz

多分3年前に行けるとしたらレッド倒してからですよね…?

いや、知らないけど少なくとも今の段階ではウバメの森行ってもセレビィが踊りだすだけだったw


ガセじゃありませんよぅに!!!



何か知ってる方、情報提供お願いします!!(>_<)




***

※追記

セレビィは「運命的な出会い」じゃないと駄目みたいですね…。

つまり

コロシアム→GBA→ハートゴールドorソウルシルバー

だと「ホウエン(カントー)地方からやってきた」になってしまうので駄目だそうですorz


つまり、今はコードで入手しか方法が無いみたいですね…。

もちろんGPSも駄目です。

いつか配信されるのを待つしか無さそうですな…(´ω`;)


くそぅ!ミュウよりセレビィ配信しようぜ!!(爆)

そういやミュウって今日からマックで配信ですよねー?
ポケセンもだっけ?

ミュウは持ってるけど今度行こうw(ぇ
勝手ながらペタを停止します。(;´Д`)

今までも少し言ってましたが、この携帯ペタを付けてる時にフリーズする事がありまして;

たまにしか付けにいかないのも申し訳ないので、思い切って停止します!

正直負担になってたり…すみません。

でも皆さんのブログは拝見したいし、コメントもしたいです!

もしかしたらこちらからはペタするかもしれません。

なのでもし、返してやんよ!という心優しい方は、掲示板に一言で良いのでお願いしますw

記事だともっと嬉s(ry
『目緒 潤斗』さんの所の企画に参加させていただましたw(≧ω≦)

なんとか昨日完成しましたゼ!


日々の戯れ言-エミマルリヒ.jpg




エミルUP
日々の戯れ言-エミル.jpg

マルタUP
日々の戯れ言-マルタ.jpg

リヒターUP
日々の戯れ言-リヒター.jpg



1番好きなシンフォニア-ラタトスクの騎士-を描かせてもらいましたw

やっぱエミルが一番好きキラキラ

本当はロイド達もミニキャラで描きたかったんですがね・・・。ちょっと気力が(;´Д`)


えーっと補足をしますとですね

エミル→ミイラ男
マルタ→悪魔
リヒター→吸血鬼


のつもりですw
エミルはただの怪我人にしか見えませんねwwwサーセンwww

マルタは…一応わかるかな?
あ、髪がやたら長いのはちょっとこういう構図にしてみたかったからですw
決して足が描きたかったからマルタだけフレーム扱いにした訳じゃn…(ry

リヒターさんは普段と大して変わらn(ry
因みに一応つけ牙?してるんですよw
リヒターさん横顔の方が描きやすいなw






あぁ…時間があったらもっと色々なキャラのコスプレ描きたいんだけど、もう31日には間に合いそうにないな(>_<)


























~オマケ~

去年はデスティニー描きたました♪

日々の戯れ言-TRICK OR TREAT.jpg

なんだか懐かしいので載せてみたのですが…なんか構図的にはこっちの方がいいかしら(-_-;)

やっぱミニキャラ居た方が賑やかですなーw



詳しい内容はPCの方は2008年11月の記事をw

携帯はまぁ…あせるって事でw(ォィ

私も携帯なのでハハハ( ̄▽ ̄;)