おそえい

昨日忙しくて
レポ上げれんかった(;つД`)
まぁゆーても16時まで寝てたからなんだろうけどw←
ってことで、
1/8の上マリ握手レポです

3部りっちゃん2枚
ぱるる2枚
4部ゆうこ
5部りっちゃん2枚
さや姉2枚
さぁ行こかぁー\(^o^)/
~3部りっちゃん1枚目~
き;りっちゃんあけおめー
り;あけおめー
き;今年も元気なりっちゃんに
癒されに来るわ(笑)
り;わー、ありがとー
き;今日あと3枚来るからよろしくねー
り;はーい!
き;ばいばい
り;ばいばい
~3部ぱるる1枚~
き;ぱるるあけおめー
ぱ;あけおめー
き;年末とかテレビめっちゃ出てたよね!
ぱ;あー、はい!
き;めっちゃ見れて嬉しいわー(笑)
ぱ;ありがとー
(剥がし)
き;んじゃ、またねー
ぱ;(手を振るだけw)
ここまで終わって
たく、かず、はたと合流

たくがぱるる1枚あるから
ここで連番~

~3部ぱるる2枚目~
ここで事故りましたww
リアルにネタなくて、そのまま行ったら頭真っ白((((;゜Д゜)))
なのでレポないです。てへぺろ←
~3部りっちゃん2枚目~
はい。事故らされました(´ι_` )
双子+はたと連番したんだけど、
はたが最後にキラーパス(´ι_` )
並んでる時からやるって言ってたけど
ホントにやるとゎ‥(-"-;)
しかもパス悪いわー(;つД`)
結果事故りました。はい。
まぁムリヤリ次に繋げたけどね!
~4部ゆうこ~
き;優子あけおめー
ゆ;あけおめー
き;今年ゎスノボ行ってないの?
ゆ;あー、行ってないー(´・ω・`)
き;まじかー。
俺、来月初めてスノボ行くんだー!
ゆ;ほんとにー?楽しんできてね!
(剥がし)
き;4月当たったからまた来るね!
ゆ;うん。またねー。
~5部さや姉1枚目~
初めてだったけど
かずと連番

かずが去り際に紹介くれたから
少しやりやすかった\(^o^)/
き;はじめてですー
さ;ありがとう!
き;さや姉のファンになっちゃったよ(笑)
さ;ホンマに!?ありがとう!
き;これから来まくるから!
さ;おー、ありがとう!
き;でもギブミーファイブ外れちゃったんだよね(>_<)
さ;そっかー、残念(´・ω・`)
(剥がし)
き;とりあえず、
もう1回来るからよろしくねー
さ;はーい!
き、さ;ばいばいー
~5部りっちゃん1枚目~
さや姉レーンで並んでる時に
かずと失敗を取り戻す方法
考えてて、結果さっきの流れで…
き;また来たよー
り;おー!
き;とりあえずさっきの流れで‥
名前覚えてくれない(>_<)?笑
たく、かず、はた、〇。〇〇〇
り;ちょっと待って。
たく、かず、はた、‥〇。〇〇〇!
(やっばり指さしてきましたw)
(剥がし)
き;そう!もう1回すぐ来るからよろしくね!
り;はーい!
き;ばいばい!
り;ばいばい!
~5部りっちゃん2枚目~
き;はい、誰だ?ww
り;〇。〇〇〇!
き;よっしゃ!
大変なのにありがとね!
り;(握手会で初めて名前呼ばれたから嬉しくて忘れた(^^;笑)
き;んじゃ、また2月に来るから
忘れないでねー(笑)
り;はーい(^o^)v
き;ばいばい!
り;ばいばい!
~5部さや姉2枚目~
き;また来たよー!
さ;おー!
き;え!?覚えててくれたの!?
さ;(嬉しすぎて忘れたwけど、肯定さらたのゎたしか!)
き;ってか今日の服も迷った(^^)?
さ;うん。そーなん(´・ω・`)
き;でも、そのモコモコ感いいよー!
まじナイスチョイス!
さ;ホンマに?ありがとー!
(剥がし)
き;んじゃ、また2月来るから!
さ;うん。
き;ばいばい!
さ;ばいばい~!
この回ゎ一応たくと連番だったけど
最後だから普通に会話~

1/8ゎ以上になります!
前半ゎ事故多かったけど、
後半の楽しさハンパなかったわ
(0*p>∀<q)☆
とりあえず未だに謎なのゎ
4部優子の列がリアルに途絶えてたこと(^^;
話してて声が少し枯れてたけど、
それゎ関係ないだろうし‥
俺が受付ぎりだったのゎあるけど、
初めてみたわー(>_<)
ってか、人いないんだから
もー少し長くしてくれても…
ねー、係さん。ww
まぁとりあえず、
1/8の最大の収穫ゎ
・まだまだ塩だけど
優子との握手ゎ全然収穫

・りっちゃんに名前呼ばれた
まじで名前呼ばれるってやばいわ

・さや姉との初握手!
そして、記憶力の良さ!
ってか関西弁可愛すぎるww
ってか、いちいち顔の表情が変わるから凄い話聞いてくれてる感があってやばい!
しかも握力やばいし、
しかも可愛ry(笑)
それだけに
ギブミーファイブ外れたん
ちょー泣きたい(P;Д;q泣)
とりあえずまぁこれで、
まじで推し確定かな(*^^*)!
優子
りっちゃん
さや姉
鬼熱すぎる


ギブミーファイブ以降ゎ
まじでこの3人中心に廻そ!
、、と。
発見やら決めたことで
いっぱいの握手会でした\(^o^)/
2/5が楽しみだわ(0*p>∀<q)☆
んじゃ、
アランドロンー∩∀`*)
P.S.学校だるっ←
P.S.2.バイトだるっ←