~昨日打ったはなし~
 
今朝、夜行バスで
大阪ついて奈津子んちで
まったりしてからの
兵庫リリイベI believe-5b1f418f884037379df2fd85648acc33.gif
真美に会えたI believe-6__bm90aXRsZTAyMTg=.gif
 
あたしは6列目センターにいた!
 
LDPぶりの生Leadはイケメンすぎて、出てきた瞬間からおわるまで夢の中に
いるのかってくらい幸せだった(〃▽〃)
 
セトリは
HURRCANE、FLY AWAY
アンバランスなkissをして
ハイテンションDAY
という私としては
神なセトリ(笑)
てかハイテンションが
めっちゃ楽しいI believe-20110728180158.gif
あとフライのときに
敬ちゃんに虫が近寄ってきて、若干よけてたのがかわいかったI believe-23__bm90aXRsZTAxNzM=.gif
 
握手会は1回目はふつうに笑
2回目はみんなにSun×Youプラス、ひぃさん、けいちゃん、あっくん、伸ちゃんと、あだ名?で呼んでみたI believe-5b1f418f884037379df2fd85648acc33.gif 
そしたらあっくんがスタイリストさんになんかされて(*´д`*)←こんな顔でありがとうって言われたI believe-10__MjRfX01URXdNekF5U0VaUFZVWktNREEw.gif
伸ちゃんはバイバイもしてくれたI believe-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODI2.gif
 
B1回して、
伸ちゃんに、
自)新潟から来ました!
伸)わざわざありがとう!
自)舞台がんばってください!
伸)おう!ありがとう!
 
敬ちゃんは
自)敬ちゃんのブログ大好きです!
[体斜めによじらせて、高い声で]
敬)アッハハハ(〃▽〃)ありがとう!
自)明日も頑張って下さい!
敬)うん、ありがとう!
 
 
あっくんには
自)walk大好きです!
輝)うわ~ありがとう!
自)明日も頑張って下さい!
輝)ありがと!水分ちゃんと取ってな?
自)あ、はいっ!←
 
 
ひぃさんには
自)いつもほんとにありがとう!
宏)こっちがありがとう!ハイ!ポスター☆
自)ありがとうごさいます!明日も頑張って下さい!宏)ありがとう!
 
みたいな(^-^)v
 
 
で、なつこの家族と
お好み焼き食べに行ったI believe-7__bm90aXRsZTAxMjY=.gif本番のは違うね!
てか初めて関西のお好み焼き食べたよI believe-19__bm90aXRsZTA0MDg=.gif
おいしかった!
 
で、花火してなつこの部屋戻ってきて期待してなかったポスターをなんとなく開いたら、
ナ...ナントI believe-23__bm90aXRsZTAwNzk=.gif
サインがΣ( ̄□ ̄)!I believe-20110813212958.jpg
うれしいけど、これでわたしの運は確実に減ったねI believe-10__MjRfX01URXdNekF5U0VaUFZVWktNREEw.gif
でも今日はすごい楽しい
パフォーマンスがみれて、今までで一番握手回で話せて満足I believe-5b1f418f884037379df2fd85648acc33.gif
 
 
~今日のはなし~
 
ネタバレなし!
今日は待ちに待った
Upturnだった☆
 
まず、みんなお手紙ありがとうI believe-8__MTQ3NTc4.gif
みんなのお手紙は神の領域に達していました(笑)
ありがとうI believe-19__bm90aXRsZTAwMjM=.gifI believe-23__bm90aXRsZTAxNzM=.gif 
I believe-20110814221304.jpg
昼は後ろからまんべんなくみれて、横は近くで興奮してたI believe-10__MjRfX01URXdNekF5U0VaUFZVWktNREEw.gif
 
やっぱ大阪は宏宜が砕けてるね(笑)
トイレのくだりw
輝はプロだし(〃▽〃) 
 
あとセトリもあたしは好きだった(^-^)v
 
Upturn満足
またすぐにでもLeadに
会いたい!
  
あ!
Leadデイリー3位
おめでとう☆  
I believe-20110730225352.jpg
 
今日の服装!
 
髪はサイドにリンゴの
ゴムで縛ってますI believe-7__bm90aXRsZTAxMjY=.gif
 
見た目はモロ宏宜ファンですが、輝ファンですI believe-10__MjRfX01URXdNekF5U0VaUFZVWktNREEw.gif
 
 
 
HURRCANE届いたI believe-20110728180158.gif
 
どの曲も好きだ!
HURRCANEは元気になるし
walkとか24、CAN'T STOP
What cha gonna?
はかっこいいし
Sun×Youはジーンとくるものがあるし、
アンバランスもなじみやすくて好き!
 
そして早くLeadに
会いたくなった☆
 
 
昨日のはなし。
昨日は相方が新潟に
帰ってきた(^-^)
で一緒に買い物して
お昼サイゼで食べて、
プリ撮った!
I believe-image.jpgI believe-image.jpg下のはたぶんみんなわからんよねI believe-10__MjRfX01URXdNekF5U0VaUFZVWktNREEw.gif
 
んで、カラオケいったカラオケ
でLeadの曲とかも歌って
伸ちゃんのすごさを
思い知ったI believe-20__MTdfX05sOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
スピスタ伸也のラップの
シーってゆうの忘れて
悔いが残った(笑)
伸也ファンのなつこは
ちゃんと言ったよねI believe-11__bm90aXRsZTAyNTc=.gif
 
 
で、ついに明日なつこと
夜行バスで大阪へ出発I believe-15__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
LeadとLeadersに
会えるのも、もうすぐ!
たのしみだぁ\(^o^)/
 
兵庫のリリイベ行く人
何時に着く予定ですか?