しゅなの日記 -5ページ目

しゅなの日記

ブログの説明を入力します。

一人旅に行ってきました。in大阪♪


今まで一緒にコンサート等に娘と行っていたけど、嵐ファンから離れてしまったので、今回は一人での申し込み。

3回目の申し込みで当たりました♪


当日は5時起きで家族の3食分の食事を用意。
出発まで時間に余裕も無く、猫ちゃんのトイレ掃除まで出来なかった…



久々の高速バスでドキドキだったけど、バスの運転手さんが優しくて、バス停から弁天町駅までの道を親切に教えてくれました。

運転手さんありがとう(*´▽`*)




予定より早く着いてしまったので、マーケットプレイスで時間を潰そうと思ったら開店前あせる


寒いのに海を見たり…





娘と一緒だったら「まだなの!?」って文句を言われるけど、一人だからそんな心配も無く時間を潰せる〜(*´▽`*)




そして念願の展覧会♪




周りは 2人組ばっかりだけど、1人なので周りを気にせずゆっくり見れました。



ゆっくり見ても、全部回り終わるのは 1時間半位かな〜。

お宝空間で、終始幸せでしたドキドキ

嵐さん ありがとう❁⃘*.゚

そして、翔さんのお部屋はきっと何時間でも居れるラブラブ







会場を後にして 天王寺へ




ハルカスを横目にFlower Miffy juice garden へ ♪

目当てのジュースは売り切れでした。残念。。。




ちょっと疲れて糖分補給もしたいので、ミックスジュースで休憩。

ミッフィーのカップが可愛い( ´艸`)♡





都会って楽しい所がいっぱいで、行きたい所は調べていたのに、帰りのバスの時間が迫ってきたので全部は行けず…


今度大阪まで行けるのはいつになるのかな( ノД`)