しゅなの日記 -10ページ目

しゅなの日記

ブログの説明を入力します。

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える









今年も色々な事がありました。





いい事も悪い事もあった一年でした。





その中でもガラッと生活が変わった出来事は、息子が子猫を連れて帰ってきた事かな。


元気になるまで病院通いで毎日付きっきり。


元気になった今では、我が家の癒し系にゃんこです

甘えん坊で寂しがり屋なので、あまり留守にする事が出来ず、遠出も出来なくなりました








自分の成長(?)でいうと、一人で映画を観に行く楽しさを知った事かな






ラプラスの魔女  は友達と観に行ったけど、もう一度観たくて 初めてのおひとり様鑑賞してきました。

友達と行くのもいいけど、一人だと自由気ままで楽〜

癖になります






翔さんのおかげで、ラグビーの見方も少しだけ知りました。

と言っても、まだまだわからない事がいっぱいなので、来年に向けてもっと勉強しなきゃ!







今日は紅白歌合戦にカウコンと、嵐さんも仕事納めで忙しいけど、その姿をテレビを通して見れる事に幸せを感じながら年越しをします。








来年は嵐さんのツアーが年末まであるので、失神しそうなくらいカッコイイ翔さんの姿 (友達談) を見れるのが楽しみです






一人でも多くの人が嵐さんと同じ時間、空間を共有出来るといいな