ついに恐れていたものがやってきてしまった。
俺の天敵が。
やばい。
秋の花粉の時期が!!!!!
もう最悪です。
今日久々にめっちゃ晴れてて気持ちいい天気じゃーん
なんて思って外出。
花がムズムズする。くしゃみが出る。急に温かくなったから少し気温差にやれたかなと思ったけど、そういうのって急に寒くなったらなるやつじゃないかと気づいた時にはすでに手遅れ。
やつらは侵入していた。
鼻の奥にたぶんびったりと。
そこからはご想像の通り鼻水ダラダラ無限くしゃみ。軽い頭痛もおまけでついてくる。
こういう日に限っていつも持ち歩いてるティッシュを忘れる俺。泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。
今日は楽しみにしていたイベントだっただけに本当に運が悪いというか注意不足というか・・・
かろうじて持参していたマスクをつけて応急処置。だがただの気休めに過ぎないので容赦なく鼻水は出てくる。滝のように流れ始めたらトイレに駆け込みトイレットペーパーでとりあえず出し切る。
帰りの電車はまさに地獄だった。片道1時間半のところまで出かけていたのでその乗車時間はひたすら鼻水と戦い続けていた。
と、これが今日一日の奮闘記です。
では、どこに出かけていたのかというと
欅坂の握手会に行ってました!
受験生何やってんだ。勉強しろとの声はありますでしょうが、
息抜きさせてください・・・
なんか結構前のブログで言ったかもしれないけど俺なかなかのアイドルヲタクなんですよ。
ちなみに、渡邉理佐ちゃんと握手してきました。
もうめちゃくちゃかわいかったです(語彙力)
今回欅坂の握手会は初めて行ったんですけど、とりあえず人多いね。
乃木坂もよく行くんですけどまぁ人、人、人。
人気って恐ろしいね。俺もそのうちの一人なんだけど。
でもずっと前から応援している子がいるんですけど、長くなっちゃう気がするのでそのお話はまた機会がある時にお話ししようと思います。
とにかく今日は散々な一日だったけどアイドルに会えたのでとても良い日でした。おやすみなさい。

