だから上がるかどうかすごくすんごく悩みました。

嫌いになんかなれる訳無い。

しょさんもポンも虎氏も沙我くんもなおなおも九組のみんなも大好きです。

歌も大好きです。

でもやっぱり昔と比べちゃう。
昔の面影を探してしまう。


変わらないなんて無理な事やのに、好きやから変わってほしくなかった。

こんな気持ちのまま九組を名乗る事は出来ない、真剣に好きな人に失礼や、そう思って決心しました。


アリスのおかげで今の私があります。

もう本命盤では無いけれど、これからも応援して行きたいと思います。

今までほんまにありがとう。

本当に大好きでした。

















長々と読んで下さってありがとうございました。


このblogなんですがこれからも続けて行きたいと思います。

このblogを始めてからたくさんの出会いがありました。


大切な仲間も出来ました。

この出会いを大事にしたい。

わがままでごめんなさい。

これからも絡んで頂ければ嬉しいです。
アメ限にしようと思ったけど公開します。

何から話せば良いのか…


えーっと。。

私、アリスを上がります。


厳密に言うと、もう上がりました。


上がろうと決心したのはもう2ヶ月程前になります。


ちょうどライヴDVDの発売が発表されたぐらいですね。


正直言うと、今のアリスにあまり魅力を感じなくなってしまいました。


だからもうDVDも新譜も買ってないです。

もちろんアルバムも買うつもりはありません。


でも、アリスを上がるといっても嫌いになった訳ではありません。

アリスは私にこの世界を教えてくれたから。

あんなにヴィジュアル系を毛嫌いしていた私を180度変えてくれたから。


好きになってから約3年。
毎日がアリス中心でした。


ライヴが何より楽しみだった。
実際楽しかったし今でもほんまにええ思い出です。
もっとたくさんライヴやインストも行きたかった。
でも学生の私にはお金もゆとりも無かった…

でも、出来るだけアリスに関わってたかった。

音源も全部集めたし、雑誌やTVも全部チェックした。

blogも更新通知がくる度にわくわくしてた。

ライヴDVDも毎日のように見てた。

バイト代もお小遣いもほとんどアリスに使った。


部屋の壁もアリスのポスターだらけになったし、携帯の着メロもめざまし音も全部アリスやった。


ほんまにあの時はアリスが私の全てやった。


ライヴのキャパがどんどん大きくなっていって、アリスもどんどん有名になって、オリコンも上位にランクインできるようになって…素直に嬉しかった。

いろんな雑誌の表紙も飾るようになって、発売が楽しみで仕方なかった。


アリスに泣かされた事もいっぱいあったな。

ライヴではもう数え切れんくらい泣いたな~。
虎氏の事も。
一時期は好き過ぎてどうしたらいいのか分からんくて泣いた事もあった(笑)
受験で忙しくなってライヴに行けなくなって泣いた事もあった。


ほんまにアリスが大好きやった。
ずっと私の本命盤はアリス、変わる事なんかあり得へんと思ってた。

三年間、アリスと共に歩んできました。
挨拶遅れましたorz


改めまして明けましておめでとうございます(●´ω`●)




今年もよろしゅうお願い申しあげまする。







近況を言いますと、あと10日近くにせまったセンター試験にむけて絶賛勉強中です~


やらなあかん事がありすぎてあたふたしております(;´ω`)



が、しかしお正月はちゃんと堪能しました☆ ←


あんこ in わんだーらんど-090101_1623~01.jpg

↑これは家族で初詣に行った時にお母さんが買ってくれた御守りです♪



受験生にX'masもお正月も無いと言われてましたが地元の友達や高校の友達、他にも部活の仲間となど計5回のクリスマスパーティーに参加させてもらいました(^^;



お正月も親戚一同が集まって普段食べられないようなものばかり食べていたせいで熱が出ました(笑)

でもやっぱり受験生なんで昼間遊んだ分、夜必死でしたorz











とりあえずマイペースに元気にやっとります!




また余裕が出来たら更新します(^ω^)


あとでアメ記事も書きます♪




えりこと優香ちゃんペタありがとう(´;ω;`)



あとえりこはX'masカードありがとう嬉しかった(´;ω;`)


すぐに返事できなくってごめんね(´;ω;`)