私は、そんな悪いイメージ持たなかったけどな~

てか、抗議するほど本気にとらないけど…

ううむ…汗

心なしか前野くんの声のトーンが低い気がする…汗


前野くん頑張れっ!!
負けるなっ!!大丈夫!!大丈夫!!
ドンマイっ!!


言葉に影響力のある仕事だから、色々、普通に友達と喋ってる時みたいに喋るとダメな時もあるだろうけど…ホンマに、腹黒い人なら上手く立ち回ってるだろうし、嘘も本当の自分を隠すのも上手いと思う。

良い人だってみんなわかってるよニコニコ


…て、私変なこと言ってるかなあせる
なんか、熱くなりすぎてる?あせる

ココロノカタチ☆:.。.-CA390667-0001.JPG
BなLでこんな共感できて面白いの初めてやわぁ~にひひ
 
良かった木佐!!
最後のズキューンがまたいい!!
これアニメ版は、どんな感じにするんかなぁ~♪
雪名は、前野くんだしココロノカタチ☆:.。.-グラフィック0503.gif
 
木佐は、確か岡本くんだったよね?
楽しみだわココロノカタチ☆:.。.-ハートと星.gif
ええ話や~私もみよこさんにみてもらいたいな~ドキドキ
みよこさん凄い人を幸せな気持ちにする言い方してくれるな~ニコニコ

私も諦めずにちょっとづつ自分を解放できるようにしてこうドキドキ

なんか、泣きそうになっちゃった(ノv・。)