12月3日、大親友の結婚式が行われましたぁぁ!!
本当に本当に言葉で言い表せれないくらい素敵な結婚式でした!!
美容院にてセットをしてもらいました!!
4200円でやってくれたの!!時間は1時間半という実に長い長い時間がかかったね・・・
これが本当に可愛くできたんだぁぁ!!
社長さんにお迎えしてもらいましたぁ!!
黒の右ハンドルベンツ☆
今日はスカートはいているだろうからって事で、セダンにしてくれましたぁ!!この心遣いが何とも言えない!!すっごく嬉しかったぁ!!たかやまおみやげの、羊羹をプレゼント!!
オシャレなお店に連れってもらって1杯カクテルいただきましたぁ!!
そこで初体験したのがブルーチーズ!!
これが実にマズイ!!!!!!ビックリはお味でした!!
やっぱりクリームチーズはおいしかったよ!!
オレンジテイストもあったの!!やっぱりお金持ちの方といっしょに居ると初体験がいっぱいできる!!新鮮です!!!
7時半にお店に着いて受付をおこないましたぁ!!それから新婦に電話をし、打ち合わせへと突入です!!
スピーチを行う時間を聞き、みゆにとってドキドキ体験でしたぁぁ!!
ここで言われたのが新郎新婦さんへの指輪贈呈という立派な役まできまりましたぁぁ!!みゆにそんな事までやらせて頂けるなんて(*^o^*)すっごく嬉しかったよ!!
そんだけ偉大な友達って証かな!?とか思いつつ・・・
ついに式が始まりましたぁぁ!!
まずは新郎新婦の入場!!照明が消え「♪寄り添う 2人の 笑顔のように♪ 寄り添う 2人 えがおのように♪」素敵な曲!!!
そしてキャンドルサービスへ!!!
もう本当に綺麗な綺麗な新婦さん!!!可愛い!!!今までにないくらいの幸せそうな顔!!!
そして指輪の贈呈 プラス 指輪交換!! みゆの大役です!!ドキドキ!!
それからケーキカット!!
フラッシュの嵐嵐嵐!!!キャッ!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
それから、ご飯を食べつつ、新郎新婦さんと写真撮影!!!
「はいチーズ」
それからスピーチの時間へ・・・
まずは新郎さんの友人のスピーチ!!紙を持たず話し始める友人!!「えっっ!!暗記してるの!???」困ったぁぁ・・・
でも紙が途中から現れ!!ふー一安心!!!
それからみゆの名が呼ばれ・・・ドキドキ!!!
「よっし!!行ってきます!!!」
話し始めると案の定、いろんな思い出が頭をよぎり・・・涙が・・・でも必死に堪えた 堪えた・・・話さなきゃ話さなきゃ!!
新婦さんも号泣してくれた!!!そしてみゆの一緒に来た友人まで、涙が・・・
そしてそして新郎さんの目にも光るものが・・・
なんか嬉しかった!!!みゆの言葉を聞いてくれる人が感動してくれて!!!みゆの大好きな大好きな彼女が喜んでくれて!!しあわせでした!!
結婚式の雰囲気って本当にいつもとは違う!!この雰囲気とってもいいですね!!
最後にみゆだけ花束いただきましたぁぁ!!!
わぁぁいわぁぁい!!!写真撮っておきました!!