ケミカルパレードの地方編が始まったー!!!


かれこれずーーっと8年くらい前からムックで遠征したかった札幌にとうとう今日向かいます!!!!


社会人は休みと重ならないとなかなか行けないからね・・・。


羽田に向かい中!
出張帰り→そのまま渋谷


29日の夜から30日の朝まで、ハロウィンパーティーで矢口さんのDJでふらふら踊ってきたー


矢口さんはハロウィン仕様で、黒メイク+髪セット+胸元が開いたシャツで・・・・めちゃくちゃセクシー!!!


いつもふにゃふにゃな笑顔で回してるけど、今回はクールだったな。
選曲も結構新しい曲あったような・・・


途中からは満面の笑顔で煽ってた。
可愛いー


ラストはフォーリングダウンでエアギターを炸裂させて終了。
最後に自分の曲でセルフエアギターしちゃうのが本当に可愛いw


VIPルームから垣間見た矢口さんは猫耳つけてた・・・!!!
何かが私の中で壊れた。
そんな矢口さんを至近距離で見たら、萌死するわ・・。
VIPルーム越しで良かったww


ハロウィンだから矢口さんにお菓子をプレゼント。
笑顔で『とりーと!!』って言ってくれた。笑


スタッフさん?に何故かフリーでお酒もらったww

イエガーマイスターはまぁまぁだった。
確かに薬草っぽかったけど、飲めなくはない。


さすがに出張帰りの疲れが後半見えてきて、帰りの電車は爆睡。
乗り過ごすとこだった。


3時間寝て、野音初日に続く。