超楽しかったーーー!!!!!!!!!!!!!!
プールを有するWATERステージでピエールさんのDJがめちゃくちゃ皆盛り上がってて、釣られて雨の中びしょびしょになりながらZIMA片手に踊る踊る!
髪も服もびしょ濡れで雫が顔にしたたってくるくらいだったけど、楽しいからOK!
ライトアップされたプールの周りで皆が思い思いに踊ってる光景、最高なんだけど!!!!
ピエールさんのDJ面白い!
時雨のDISCO FLIGHTではドラムスティック持ち出してスティック回し披露するわ、エアドラムしてくれちゃうし、歌うしwww
流してる曲が邦楽だから知ってるしノリやすい!!!
ピエールさんといえばX!
準備してた隣の矢口さんがイントロでヘドバン披露\(^O^)/
ハット押さえながらぶんぶんぶん
可愛いすぎるー!!!
ミヤさんのエアギター&ピエールさんのエアドラムの豪華競演に涙出そうなくらい笑った!!!
楽しすぎ!!!!
ラストはチャゲアスのYAHYAHYAHwww
ちょwwww
数年ぶり・・・もしかしたら十数年ぶりに聴きました!
新木場で夜空の下、YAHYAHYAH!!!
いやー楽しいわ本当!
これは8月のモグワイが更に楽しみになった☆
24時半からDJ矢口スタート!
矢口さんの時はDJブース付近まで移動して踊りまくったけど、真横プールww
落ちないよう気をつけたよね。笑
ピエールさんからの流れに上手く乗って盛り上がったけど、超絶ダンサー2名の登場でめっっっちゃ楽しかった!!!!!!
いきなり隣に来た男性のダンスが凄すぎて、WATERエリアの視線は彼が全部持っていったとも過言じゃないくらい凄かった!!
鍛え上げられたあの肉体といい、ダンスのキレといい、絶対素人じゃないwwww
矢口さんにめっちゃ狙い打ちしてアピールしてたけど、回すのに集中しているのかほぼスルーww
でも後からミヤさんに聞いたら気づいてたって!
照れ隠しか!!
可愛いなww
ニコニコしながらたまーに両手を上げてフロアを煽る矢口さん
フロアのノリに釣られていぇーい!ってハンズアップする矢口さん
ひぃぃぃぃ!!!!!
可愛い可愛い!!!!
矢口さんのセレクトは結構お馴染みなのが多かったな。
君を乗せて、意外と盛り上がった!笑
気付いたら雨上がってたけど、遠くで雷鳴が轟いててたまーに遠くの空が赤く光ってた。
そんな野外で踊りまくる深夜。
よく考えたら凄まじい光景だよ。笑
ラストは紅のトランスVer.さすがX大好き矢口さん\(^O^)/
本当に楽しくて、矢口さん終了後はZIMAお代わりしちゃった。
普段お酒飲まないから、これは自分としては相当イレギュラーな事態。
でもやっぱり音楽+お酒の相乗効果って凄い!
いつもよりも数倍楽しかったもん。
お酒もたまにはいいねー!!!
踊り疲れて飲みに入ってたら矢口さん発見!
お疲れさまの挨拶と乾杯して、しばらくお話させていただきました。
ニコニコしながら気さくに話してくれて、その優しさに泣けた!
半券にサインも2つ返事でしていただいたし、クラブで照明が暗いのと音楽が鳴ってるのをいいことに超至近距離での会話・・・!
顔近い!
目線一緒!!笑
可愛いしかっこいいし、大人の優しさが溢れた矢口さんに改めて『わたし、ミヤリーダーについていく!』と感じた次第であります。
沢山声かけられてたけど、嫌な素振りもなくちゃんと応対してくれた矢口さんに本当に感謝です。
ありがとうございました!!!
幸せ!
矢口さんのプレイはもう終了ということなので、その後はお酒片手にageHa探索していろいろフロア周ったり、ケケさんとフィクさんと楽しくお話したり、まったりガールズトークしたりと朝まで楽しく過ごしました。
仕事→大宮ラジオ観覧→ageHaコースだったけど、最後まで全然眠くならなかった!
始発が動くのに合わせて会場出たら、その直後に矢口さん皿回し2回目情報が来て全員でへこんだ・・・・。
しかもアリーナでのプレイ!
ショックすぎる(;_;)
最初はどでかいハコにびびったけど、本当に楽しかった!
行って良かったー!!
また開催してほしいな。


エー
可愛い