おはようございます。


報知さん、ありがとうございます🙇


今日はどんなんだろう?と思いつつ、急用で出掛けたので、情報見ずに、買ったコンビニ前で、紙面チェック!


😭😭😭


やばい!やばすぎるよ、報知さん、朝から泣いちゃったじゃないですか😆


ありがとうございます。今日のも額に入れて飾りたい❤️



こんばんは。


TBCさん 見だよ。「バース ディ」。

30分じゃ、はしょりすぎでしょ。作り直し!



報知さん、素敵なお写真ありがとう✨

まじで、飾りたいっ。




こんばんは。


今週はバタバタしているうちに、あっと言う間に終わってしまいそうです。


しかし、報知新聞だけは朝!に買って、夜、静かに会う感じで、いけないことをしている気分?


だって、

お写真と、高木さんの文、矢口さんのコメントから、ゆづるくんへの心愛❤️を堪能するには、誰もいないところじゃないとね。


すーっと涙が出ちゃうから。


いつもは、ガサツな自分のこころが洗われる感じ?


もちろん!ゆづるくんの演技にこころ打たれ、涙が出ちゃうこともあるけど、また別の涙が出ちゃうの。


何かを感じ、感動したり、喜んだり、悲しんだり、とても大切なことだと思う。


今の子は、ゲームの中での戦いしか知らないから、何をやっても、感情が見えない(いや、怒りの感情だけはあるか)から、ガッカリするの。


しかし、ゆづるくんは遠くから願ったり、祈ったりしている人々がいることを思い、近くで写真を撮ったりしている方々を思い、そして、自分の力にする。


そういう関係でありたい。


特に子供が成長段階にあるので、いま、深くそう思う。いまは、片側通行な感じで、辛いことのほうが多いから。


あー、何か、変な方向に行ってる。



日々、大きなゆづるくんを眺めうっとりし、高木さんの言葉に涙し、矢口さんのコメントに涙し、幸せ🍀な気分で寝落ち!してます。


後2日!


ですが、今日!写真集お連れしました。ので、我慢ですね。


新聞を「ドーン」と張っておく勇気はなく、また畳んで置くのですが、もったいない。


写真集だって、カバーを作ったり、袋にいれたりして、何事もないかのように、潜めておくの。もったいない。


あなたがたばこを吸うように、私はゆづるくんを見ていたい。




そうだ!追記で

明日、TBC東北放送さんで、バース ディ放送してくださるみたいです❤️


ありがとう✨