11月8日水曜日

CANDYからの投稿
クリスマスに
向けて
骨つきのななチキの販売開始![]()

食べたけど、
やっぱり
骨なしの普通の
ななチキのほうが
美味しいと思う
私です
でも、
骨つきのななチキのほうが
美味しいっていう人もいて、
個人個人で好みが違うので
賛否両論〜
結局、
骨なしも骨つきも
両方オススメですなぁ
CANDYからの投稿
クリスマスに
向けて
骨つきのななチキの販売開始![]()


小さくて、148円だけど
私の職場では
売れてます![]()
私も
デニッシュ大好きだから
しかも、コーヒーに
合うタイプのパン![]()

袋から開けると、
ペースト状のさつまいもは
フィルムで保護されているので
はがしまひょ![]()

中には、
白いホイップクリームと
カスタードクリーム![]()


オニオン入ってると
食べなくても、
コレ絶対美味しいでしょ![]()
って思うのは、
アタシだけかしら![]()

惣菜パンって
いっつも、レンチンして
温めないと美味しくない‼︎って
思うのだけど、
コレは、温めなくても
美味しいのでR![]()
![]()