とりあえず毎日
多忙すぎて
何からかいていいか
わからないよにひひハートブレイク


なんか手紙とかも
かちってる人
いっぱいおると思うし
申し訳ない(T_T)ハートブレイク

とりあえず地震のとき
東京都庁前のホテルの
24階にいましたしょぼんあせる

ガチ揺れで
めっちゃ怖くて
LIVEも延期に
なっちゃったけど…

かえりのバスも運休で
かえる手段もなくて
あせったけど…

結局羽田から小松まで
飛行機でかえってこれて
13日の親戚の集まりも
14日の丸中の同窓会も
参加できて
みさとわほんとに
幸せものだと思います

でも自分が助かったから
それでいいなんて
ぜんぜん思ってないよ!!

みさとが帰ってこれたのわ
まわりの大人が
助けてくれたから!!

だから今度わみさとが
助けてあげる番なの!!

今も苦しんでる人を
みさとがアンパンマン
みたいに空とんでって
助けてあげれる命わ
ぜんぶ助けてあげたいよ!!

でもそんな話
通用しないのが悔しいよ

みさとができることって
地震のときに事の重大さを
知らずにとってたムービーを
世界に発信することかな


今も苦しんでる人に

東京のホテルの24階で
地震にあったけど
無事に帰ってこれました


って伝えたらちょっとわ
頑張ろって思えて
勇気でるんじゃないかな

誰かの役に立つかな!?


今回東京にいたのわ
ずっと前から計画して
楽しみにしてた
遊助のLIVEと
東京SHOPPINGのため

みさとから誘って
りかと一緒に行く
約束してたから
どんなに体調わるくても
これだけわ絶対に
ゆずれなかったの


だってこのために
毎日タイムスケジュールくんで
がんばってきたんやからね


たぶんまわりの人に
めっちゃ迷惑
かけながらだけどね


車校にバイトに
引っ越しの準備に
大学の課題に
友達との予定に
そして親との約束も

いろいろかかえて
できないことまで手だして

中途半端になって
全部嫌になって
自分追い詰めて
結果体調くずした

ほんとバカやとおもう


せっぱつまってて

連日のオールと
おかんとも毎日
ケンカして
イライラしてて

9日に車校でキレ泣き(笑)

いとこに迎えにきて
もらってゆかりと
いっしょにつれまわして
もらいスッキリしたかと
思いきや…

10日の朝8時半から
バイトやって
朝から時間ギリギリで
車の中でまたケンカ


そしたら体が限界
やったんやと思うけど
車降りてから
そこで発作でた

息できんし
意味わからんし
つかいものにならんし
バイト先に迷惑かける
わけにいかんし
社員さんにタクシー
よんでもらって
タクって病院いった

処置してもらって
食欲も皆無やったし
点滴してもらって

ずっとひとりで
暇やったし
人間観察したり
病院たんけんしたり
ただともと電話したり
なんだかんだ
病院たのしかったよニコニコ

そこでアンパンマンに
なりたいとゆう
夢ができました

みさとわみんなに
助けてもらったぶん
誰かが泣いてたら
アンパンマンみたい
にそらとんで
助けにいくんやラブラブ!!!

笑わないで!!ガチやから!!

まぁ点滴終わって
いとことおばちゃんに
迎えにきてもらった


親にばれたら
次の日東京いかせて
もらえんと思ったし

バイト先にも
車校にも
親戚にも
薬局の人にも
りかのママにも

東京から
帰ってきたら自分で
全部はなすからって
黙っとってもらって

置き手紙だけして
10日の夜にバスのって出発

もぉ完全なる
家出やよね(笑)


親にいえんだ理由わ
一言でゆーと
これ以上みさとのことで
心配かけたくなかったから

恥ずかしいけどみさと
おとぉのこともおかぁの
こともリスペクトしとるし
ほんとに大好きやから


だから東京いきのバスで
親に申し訳なくて
りかの横で
泣きっぱなしやったし
ほんと迷惑なガキンチョ

でもりかが横にずっと
おってくれたから
東京でわほんとに
思いっきり楽しめた

地震がおきたからこそ
いつもわできん経験できた

笑うときも泣くときも
バカなことするときも
ずっとずっとりかが
横におってくれた

また新しい夢もできた

ちょっとわ
親ばなれもできた


そしてやっぱ
東京ってすごい

いつか住んでみたい

日本の中心
どころじゃない

もはや世界の中心
やと心から思った

あのホテルだけで
どれくらいの国籍の人
おったんかな~

とりあえずりかと2人で
非常階段を英語で
案内してあげたよね(笑)

帰ってきてからのことも
詳しく書きたいけど
大学の課題と掃除
せんなんからこのへんで~


もぉすぐ世界の岸が
おうちまでサイン入り
Tシャツをもってきて
くれる頃かなラブラブ!ラブラブ


最後にTOMMYのパーカーと
ホテルからの夜景で
さようなら~(^-^)/ドキドキ



3310-0606さんのブログ-P1010175.jpg


3310-0606さんのブログ-P1010442.jpg


3月はじまりましたね~クローバー


ってことわ!!
石川にいるのも
あと1ヶ月しかないしょぼんハート

名残惜しんでても
日わすぎてくだけ…

ここまできたら
楽しんだもんがちやよね!!

限られた時間の中で
いましかできんこと
おもいっきりしたいにひひドキドキ



3月も予定いっぱいラブラブ!キスマーク

まず3日ハートあやりと金沢

11.12日ハート
りかとLIVEとSHOPPING
\ in東京 /

20.21日ハート神戸に引っ越し

あと日決まってないけど

りかと打ち合わせハート
ゆかりあそんで~ハート
なほちゃんと映画ハート

ラウワンとボードも
あわよくばいきたいガーンドキドキ


とりあえず
あとほぼ毎日車校車DASH!

卒倹あせる内灘あせる
もぉ修倹の学科みたいに
落ちたくないょーショック!(笑)

うん…勉強しよしょぼんグッド!


そしてバイト~
土日あんまりいけんけど
竹田さん産休入るから
まさかの平日も~ショック!あせる

大学の課題もして
引っ越しの準備も得意げ!!


とりあえず予定かっつめで
自分でもうまくいくか
やってみんとわからんけど
楽しみながらがんばろニコニコグー


それから
丸中でもドキドキ特1でもドキドキ
集まりたいし(^ー^)ドキドキ

他にもいっぱい…
うん.かなり欲張り得意げドキドキ


みんな遊びのお誘い
まってるよぉ~(^3^)/ラブラブ

明日からdocomoとソフバン
2代もちするから
みんな連絡して下さいラブラブ!アップ


docomoがメインで
ソフバンわただともの
電話専用にするつもりニコニコ!!




2月のこと振り返ろうと
おもってかきはじめたのに
3月のこと書いてすでに
疲れたから2月のことわ
また次回にでも…ハートハート(笑)



写メわさきと金沢いった
ときにソニプラでかった
手帳とひまわりのシールと
お気に入りの
きりんのふせんニコニコキスマーク

3月からこれに
スケジュールかいて
これから1年
お世話になろうと←
おもってますっにゃードキドキ


それじゃあ
またね~(^-^)/ラブラブ


3310-0606さんのブログ-P1010168.jpg





今日わ朝からめざましの
ゆーすけで興奮したニコニコ!!

てか最近マシンガントークが
とまりませんっドキドキ

今日わとりあえず
学校からの車校にひひDASH!

そして初めて車
ひとりでのったしょぼん

いわゆる無線雷

みんなmixiにコメント
いっぱいくれるし
めっちゃ嬉しかったドキドキ

車校でマイミクも
かなり増えたし~ニコニコ

やっぱ地元最強チョキラブラブ

みんなmixiしよーさラブラブ!


車校のあき時間も充実ニコニコラブラブ

効果測定の練習
ちょっとして~得意げ

明峰の初対面の子と
友達になって~にゃー音符


彩乃とUNIQLOいって~
バスのおっちゃんの
お返しのプレゼントも
買えたしね~っニコニコグッド!

イケメンなジャケットわ
サイズないししかたなく
断念したけどぉ~しょぼんハートブレイク

名残惜しくて試着室で
彩乃を写メったわショック!(笑)


てかUNIQLOのレジしとる
ときにおっちゃんから
学校から車校いくあしの
心配してくれた携帯あったし
タイミングよすぎて
まぢびびるって~にひひあせる


とりあえずアーガイルのベストと
靴下2足にしましたぁ~ニコニコ

これであと4人で色紙
書けば予算的にも完璧ハートハート


で車校の帰りわバスで
かえるつもりが
まさかのあかねの
あんちゃんおったし
あかねと3人でドライブ
しながらきたく~ラブラブ!

てか小松遊ぶとこ
なんもないな得意げ雷

まぁあんちゃん今度ラウワン
いこーゆーてくれたしラブラブ!

期待しとこっかなニコニコドキドキ(笑)




彩乃からきのう買った
TOMMYのジップアップパーカー
みたいとゆー要望が
あったんで次の記事にでも
写メってのせますにひひ音符


まぁさき風にゆーと
ジャンパーやけど!!爆笑ハート


あやの明日から
東京いってらキスマーク

しばらく会えんけど
応援しちょるグッド!!!

もちろん
受験生のみんなもグッド!!!



それでわ~

またのおこしをおまち
しております(^3^)/ラブラブ