とりあえず毎日
多忙すぎて
何からかいていいか
わからないよ


なんか
とかもかちってる人
いっぱいおると思うし
申し訳ない(T_T)

とりあえず地震のとき
東京都庁前のホテルの
24階にいました


ガチ揺れで
めっちゃ怖くて
LIVEも延期に
なっちゃったけど…
かえりのバスも運休で
かえる手段もなくて
あせったけど…
結局羽田から小松まで
飛行機でかえってこれて
13日の親戚の集まりも
14日の丸中の同窓会も
参加できて
みさとわほんとに
幸せものだと思います
でも自分が助かったから
それでいいなんて
ぜんぜん思ってないよ!!
みさとが帰ってこれたのわ
まわりの大人が
助けてくれたから!!
だから今度わみさとが
助けてあげる番なの!!
今も苦しんでる人を
みさとがアンパンマン
みたいに空とんでって
助けてあげれる命わ
ぜんぶ助けてあげたいよ!!
でもそんな話
通用しないのが悔しいよ
みさとができることって
地震のときに事の重大さを
知らずにとってたムービーを
世界に発信することかな
今も苦しんでる人に
東京のホテルの24階で
地震にあったけど
無事に帰ってこれました
って伝えたらちょっとわ
頑張ろって思えて
勇気でるんじゃないかな
誰かの役に立つかな!?
今回東京にいたのわ
ずっと前から計画して
楽しみにしてた
遊助のLIVEと
東京SHOPPINGのため
みさとから誘って
りかと一緒に行く
約束してたから
どんなに体調わるくても
これだけわ絶対に
ゆずれなかったの
だってこのために
毎日タイムスケジュールくんで
がんばってきたんやからね
たぶんまわりの人に
めっちゃ迷惑
かけながらだけどね
車校にバイトに
引っ越しの準備に
大学の課題に
友達との予定に
そして親との約束も
いろいろかかえて
できないことまで手だして
中途半端になって
全部嫌になって
自分追い詰めて
結果体調くずした
ほんとバカやとおもう
せっぱつまってて
連日のオールと
おかんとも毎日
ケンカして
イライラしてて
9日に車校でキレ泣き(笑)
いとこに迎えにきて
もらってゆかりと
いっしょにつれまわして
もらいスッキリしたかと
思いきや…
10日の朝8時半から
バイトやって
朝から時間ギリギリで
の中でまたケンカそしたら体が限界
やったんやと思うけど
降りてからそこで発作でた
息できんし
意味わからんし
つかいものにならんし
バイト先に迷惑かける
わけにいかんし
社員さんにタクシー
よんでもらって
タクって病院いった
処置してもらって
食欲も皆無やったし
点滴してもらって
ずっとひとりで
暇やったし
人間観察したり
病院たんけんしたり
ただともと電話したり
なんだかんだ
病院たのしかったよ

そこでアンパンマンに
なりたいとゆう
夢ができました
みさとわみんなに
助けてもらったぶん
誰かが泣いてたら
アンパンマンみたい
にそらとんで
助けにいくんや


笑わないで!!ガチやから!!
まぁ点滴終わって
いとことおばちゃんに
迎えにきてもらった
親にばれたら
次の日東京いかせて
もらえんと思ったし
バイト先にも
車校にも
親戚にも
薬局の人にも
りかのママにも
東京から
帰ってきたら自分で
全部はなすからって
黙っとってもらって
置き手紙だけして
10日の夜にバスのって出発
もぉ完全なる
家出やよね(笑)
親にいえんだ理由わ
一言でゆーと
これ以上みさとのことで
心配かけたくなかったから
恥ずかしいけどみさと
おとぉのこともおかぁの
こともリスペクトしとるし
ほんとに大好きやから
だから東京いきのバスで
親に申し訳なくて
りかの横で
泣きっぱなしやったし
ほんと迷惑なガキンチョ
でもりかが横にずっと
おってくれたから
東京でわほんとに
思いっきり楽しめた
地震がおきたからこそ
いつもわできん経験できた
笑うときも泣くときも
バカなことするときも
ずっとずっとりかが
横におってくれた
また新しい夢もできた
ちょっとわ
親ばなれもできた
そしてやっぱ
東京ってすごい
いつか住んでみたい
日本の中心
どころじゃない
もはや世界の中心
やと心から思った
あのホテルだけで
どれくらいの国籍の人
おったんかな~
とりあえずりかと2人で
非常階段を英語で
案内してあげたよね(笑)
帰ってきてからのことも
詳しく書きたいけど
大学の課題と掃除
せんなんからこのへんで~
もぉすぐ世界の岸が
おうちまでサイン入り
Tシャツをもってきて
くれる頃かな


最後にTOMMYのパーカーと
ホテルからの夜景で
さようなら~(^-^)/








(笑)




特1でも





あったし