この前奉仕活動っていう活動がありました。それでリアとものTとMと3人でやったんですが実は石灰倉庫の掃除をやったんですか・・・・・なんとでてきたときにもう周りの人がふけたねっていうんですよだから鏡をみたら石灰で頭が白くなってたんですよあんときはびっくりしましたーでも結構きれいになりましたよーちょっとすっきりしましたー
昨日は調理自習でしたー書くの遅れてすみません( ̄Д ̄;;うちの班では全員男子なのですがお母さんにメンバーを伝えたところ恐ろしいものができるといわれました(w_-;まあちょっと納得しちゃったんですけど・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)ちなみにクッキーつくりましたー残念ながら恐ろしいものはできませんでした・・・・( °д°) めっちゃうまかったですできるのめっちゃ遅くて1番最後だったけどね作り終わったの・・・(w_-;でも7枚ぐらい焦げましたー・・・・・| 壁 |д・)

はい。今日は東日本大震災からちょうど1年がたちましたね。実はあのとき僕は図書室にいてもう本がめっちゃ落ちてくると思ったら案外おちてこないもんでちょっとあるいみこわかったですo(TωT )