朝…
まだ目が覚めるか覚めないかと言うとき…
耳元で不快な音と、何とも言えない嫌な感触!
え?なに!?
…
フゴフゴ…
…
そっと目を開ける…
!
犬ぅぅぅうううあああ!
いや、なんで?
なんで俺の部屋にいんの!?
なにをそんな尻尾振っとんの?
ねぇ?
ねぇ?
そんなことを思いながらうだりながら起床
そしてニヤける母と目が合う
「おはよぅww」
…
やられた…
まだ目が覚めるか覚めないかと言うとき…
耳元で不快な音と、何とも言えない嫌な感触!
え?なに!?
…
フゴフゴ…
…
そっと目を開ける…
!
犬ぅぅぅうううあああ!
いや、なんで?
なんで俺の部屋にいんの!?
なにをそんな尻尾振っとんの?
ねぇ?
ねぇ?
そんなことを思いながらうだりながら起床
そしてニヤける母と目が合う
「おはよぅww」
…
やられた…