朝…



まだ目が覚めるか覚めないかと言うとき…


耳元で不快な音と、何とも言えない嫌な感触!



え?なに!?





フゴフゴ…





そっと目を開ける…





犬ぅぅぅうううあああ!


いや、なんで?



なんで俺の部屋にいんの!?

なにをそんな尻尾振っとんの?


ねぇ?


ねぇ?

そんなことを思いながらうだりながら起床



そしてニヤける母と目が合う


「おはよぅww」







やられた…