己のつまらなさなど、とうの昔に理解している




己が空っぽだからこそ、中身のある人間に魅かれる




以前、「空っぽの人間かどうかの判断ってどうやってつけているの?」って聞かれたことがある




そんなものは簡単だ・・・




なにせその人間を見ているのと、鏡を見ていることは変わらないのだから・・・