Yes,I'm empty己のつまらなさなど、とうの昔に理解している 己が空っぽだからこそ、中身のある人間に魅かれる 以前、「空っぽの人間かどうかの判断ってどうやってつけているの?」って聞かれたことがある そんなものは簡単だ・・・ なにせその人間を見ているのと、鏡を見ていることは変わらないのだから・・・