ピアノの試験
落としました
残念です
が、次は落とす気がありません!
本気です!
先日、とある人の演奏を見て、聴いて、本気で取り組みたいと思いました
あんなふうに楽しく弾けたら…
ギターもピアノも実力不足…
そんなものただの練習不足じゃねぇか!
てめぇ自身が招いた結果だろう!
やっている期間が短いせいにしてんじゃねぇ!
って訳です!
まぁもちろん楽しむことを忘れずに練習にはげみたいと思います(`・ω・)b+
落としました
残念です
が、次は落とす気がありません!
本気です!
先日、とある人の演奏を見て、聴いて、本気で取り組みたいと思いました
あんなふうに楽しく弾けたら…
ギターもピアノも実力不足…
そんなものただの練習不足じゃねぇか!
てめぇ自身が招いた結果だろう!
やっている期間が短いせいにしてんじゃねぇ!
って訳です!
まぁもちろん楽しむことを忘れずに練習にはげみたいと思います(`・ω・)b+