ピアノの試験

落としました

残念です


が、次は落とす気がありません!


本気です!


先日、とある人の演奏を見て、聴いて、本気で取り組みたいと思いました


あんなふうに楽しく弾けたら…


ギターもピアノも実力不足…


そんなものただの練習不足じゃねぇか!


てめぇ自身が招いた結果だろう!


やっている期間が短いせいにしてんじゃねぇ!



って訳です!



まぁもちろん楽しむことを忘れずに練習にはげみたいと思います(`・ω・)b+