美味くもない煙草を吸いながらバイトへむかう



常喫

Lucky Strike

こんなもん吸ってたって何の幸運も掴めねぇww

リア充になったら煙草やめる

とか言ってるけど、馬鹿みてぇ

なんだろう


本当はやめる理由が欲しいだけなのかもしれない


誰かにやめろって言ってほしいだけなのかもしれない