Lucky?美味くもない煙草を吸いながらバイトへむかう 常喫 Lucky Strike こんなもん吸ってたって何の幸運も掴めねぇww リア充になったら煙草やめる とか言ってるけど、馬鹿みてぇ なんだろう 本当はやめる理由が欲しいだけなのかもしれない 誰かにやめろって言ってほしいだけなのかもしれない