Xのライブ、行ってきましたよ~


いやぁ…





なんというか

凄いね!!


自分が音楽の世界に興味を持つきっかけとなったバンド


やっぱりなにか特別な感情があるよね


曲を聴いているうちに、気がつけば涙がっ!!


いろいろと感想はあるけども、やっぱり…


凄かった!!ww


あぁ


レイヤーさん


楽しいね!^^


今日一緒に写真撮ってくれた方、ありがとうございました(>_<)


みんな楽しそうで見てるこっちも楽しくなりましたww

今度はわしもコスしようかのww