Xのライブ、行ってきましたよ~
いやぁ…
ね
なんというか
凄いね
自分が音楽の世界に興味を持つきっかけとなったバンド
やっぱりなにか特別な感情があるよね
曲を聴いているうちに、気がつけば涙がっ
いろいろと感想はあるけども、やっぱり…
凄かった
ww
あぁ
レイヤーさん
楽しいね!^^
今日一緒に写真撮ってくれた方、ありがとうございました(>_<)
みんな楽しそうで見てるこっちも楽しくなりましたww
今度はわしもコスしようかのww
いやぁ…
ね
なんというか
凄いね

自分が音楽の世界に興味を持つきっかけとなったバンド
やっぱりなにか特別な感情があるよね
曲を聴いているうちに、気がつけば涙がっ

いろいろと感想はあるけども、やっぱり…
凄かった
wwあぁ
レイヤーさん
楽しいね!^^
今日一緒に写真撮ってくれた方、ありがとうございました(>_<)
みんな楽しそうで見てるこっちも楽しくなりましたww
今度はわしもコスしようかのww