GW後半②。
4日には元気になり(笑)、2人ともお休みだったので
早起きして、香川へ「うどんツアー」に出掛けました

るるぶを見ながら、まずは『がもううどん』へ
そしたら…
まさかの…
「売り切れ」の看板がっ

えぇぇぇぇ
まだ10時30分過ぎですが…
気を取り直して、次は『日の出製麺所』へ
そしたら…
まさかの…
「休業日」の一言っ
えぇぇぇぇ
今日はゴールデンウィークですが…
またまた気を取り直して、次は『なかむら』へ
そしたら…
まさかの…
「休業日」の看板がっ


えぇぇぇぇ
ってオイっ




さすがに、イライラしてきちゃいました
またまた気を取り直して、次は『山下うどん』へ
そしたら…
なんと…
開いていたけど、スゴい行列


頑張って並びました



まぁ、美味しかったです
続いて…
もう1軒は行こうかってことで、『麺豪山下』へ
山下つながりで攻めました(笑)


すでに、お腹いっぱいでしたが何とか美味しくいただきました
また別の機会にリベンジしたいです
早起きして、香川へ「うどんツアー」に出掛けました


るるぶを見ながら、まずは『がもううどん』へ

そしたら…
まさかの…
「売り切れ」の看板がっ


えぇぇぇぇ

まだ10時30分過ぎですが… 気を取り直して、次は『日の出製麺所』へ

そしたら…
まさかの…
「休業日」の一言っ

えぇぇぇぇ

今日はゴールデンウィークですが…またまた気を取り直して、次は『なかむら』へ

そしたら…
まさかの…
「休業日」の看板がっ



えぇぇぇぇ

ってオイっ




さすがに、イライラしてきちゃいました

またまた気を取り直して、次は『山下うどん』へ

そしたら…
なんと…
開いていたけど、スゴい行列



頑張って並びました




まぁ、美味しかったです

続いて…
もう1軒は行こうかってことで、『麺豪山下』へ
山下つながりで攻めました(笑)

すでに、お腹いっぱいでしたが何とか美味しくいただきました

また別の機会にリベンジしたいです










へ出掛けて行きました




楽しみ~~

を見ました