ゲット品。
スタニングのプレセールでゲットした物がやっと届きました



なんか、手違いで商品の発送が遅れてしまったらしく…
やっと昨日ご対面できました(笑)


まず、悩みに悩んで買った『N3-Bのミリタリーコート』

本当はカーキじゃなくて、ブルーが欲しかったんだけどサイズがなくって

残念だったけど、お得に買えたのでカーキをゲット
生地がしっかりしてて、良かったです

あとは、使えそうなカーデを2枚


買ったペイズリー柄のワンピと春には合わせて着たいな
インナーも何枚かゲットしました


お安く買えて良かったです

あとは、地元に帰ったらグレースコンチネンタルとディーゼルとZARAを覗いて見たいなぁ~


今年もあと1日だね

あっという間


片付け、全然できてない

このまま新年迎えたら大変だよ

明日からは旦那の実家へ里帰り
雪
はまだ降ってないみたいだけど、明日は寒そうだから積もるかも

積もった雪とか、あんまり見たことないから楽しみ
←ちょっと不謹慎だけど




なんか、手違いで商品の発送が遅れてしまったらしく…

やっと昨日ご対面できました(笑)



まず、悩みに悩んで買った『N3-Bのミリタリーコート』

本当はカーキじゃなくて、ブルーが欲しかったんだけどサイズがなくって


残念だったけど、お得に買えたのでカーキをゲット

生地がしっかりしてて、良かったです


あとは、使えそうなカーデを2枚



買ったペイズリー柄のワンピと春には合わせて着たいな

インナーも何枚かゲットしました



お安く買えて良かったです


あとは、地元に帰ったらグレースコンチネンタルとディーゼルとZARAを覗いて見たいなぁ~



今年もあと1日だね


あっという間



片付け、全然できてない


このまま新年迎えたら大変だよ


明日からは旦那の実家へ里帰り

雪
はまだ降ってないみたいだけど、明日は寒そうだから積もるかも

積もった雪とか、あんまり見たことないから楽しみ

←ちょっと不謹慎だけど











