ランチ。
今日は友達と久しぶりにランチに行きました

おしゃれなお店が最近できたみたいだったので、そこへ車を走らせました

ルンルンで着いて、行こうとしたら…
知らないおじさんに「車の向きが逆
マナーを守れ
」っていきなり叫ばれました


向きがあるんかい
って思いながら、停め直しました
で、気を取り直してお店へ

可愛いお店でした

ランチは、店員さんのオススメのオムライスを

美味しかった~

でも、凄いボリュームで全部は食べられなかった

友達はハヤシライス

こちらも美味しそうだったよ


お待ちかねの
デザート
は…


キャラメルのチーズケーキ
大満足のランチ
でした
お腹がいっぱいすぎて、身体が重かったけど

それから、大好きなディズニーストアへ
友達とかなりはしゃいでしまいました



お揃いのストラップをGET
私は8000円分もお買い物をしてしまいました


いろんな衝動買いを…

そういえば、昨日は、スタニングのレザーカーデとデニムの発売日だったのに…
飲み会で気付いたときには『SOLD OUT』
かなりショック


再販を期待しています
春早く来て欲しいな~




おしゃれなお店が最近できたみたいだったので、そこへ車を走らせました


ルンルンで着いて、行こうとしたら…
知らないおじさんに「車の向きが逆
マナーを守れ
」っていきなり叫ばれました


向きがあるんかい
って思いながら、停め直しました
で、気を取り直してお店へ


可愛いお店でした


ランチは、店員さんのオススメのオムライスを


美味しかった~


でも、凄いボリュームで全部は食べられなかった

友達はハヤシライス


こちらも美味しそうだったよ



お待ちかねの
デザート
は…

キャラメルのチーズケーキ

大満足のランチ
でした
お腹がいっぱいすぎて、身体が重かったけど


それから、大好きなディズニーストアへ

友達とかなりはしゃいでしまいました




お揃いのストラップをGET

私は8000円分もお買い物をしてしまいました



いろんな衝動買いを…


そういえば、昨日は、スタニングのレザーカーデとデニムの発売日だったのに…
飲み会で気付いたときには『SOLD OUT』

かなりショック



再販を期待しています

春早く来て欲しいな~



バレンタインチョコ。
先日、旦那のケーキ
を買いに行ったときに
『バレンタインチョコ』の特集カタログをもらってきました



下のが
Jewel Box of Heart
っていうみたい

ハート型のチョコレートの器の中にチョコが入ってるの

凄い可愛いっっ
でも、限定10個だって

欲しいけど、旦那に食べられちゃうのか~って思うと…
別にいっか
(笑)と思ってしまう新婚さんです

他にもいろいろあったよ
1部ご紹介





どれも美味しそうだよね

チョコ絶ちしてる私としては、超辛い~


それにしても、バレンタインって言うと…
小、中学生時代は手作りしてたな~
友達の家に集まって、ワイワイしながら作ったよね


覚えてるかな
そういえば、中2のとき


本屋さん(な〇や←まだあるんかな?)で待ち合わせしてたのに、相手が来なくって
家に電話したら、お母さんが「〇〇寝てるよ~。起こすから、ちょっと待ってね」って
起きてきた彼が「ごめん
」って言った瞬間、泣けたわ~~
で、一人寂しく帰ってると…
友達カップルに会って、笑われた~~
で、次の日の朝6時に学校の体育館の前で待ち合わせしたのに
それにも遅刻してきたよな~~
寒い中、ずっと待ってる私は一体…って感じだったわ

でもっ

霧の中、現れた彼を見て、イライラなんてすっとんだ(笑)←なんて単純
その場で1つ食べてくれたな~~
で、噂の(笑)
「ホワイトデーでもらったお菓子のカスをずっと持ってた伝説」に至る訳です

笑える話でしょ
今となっても、あのトキメキは忘れることなくバレンタインデーを迎えたいものです


を買いに行ったときに
『バレンタインチョコ』の特集カタログをもらってきました




下のが
Jewel Box of Heart
っていうみたい

ハート型のチョコレートの器の中にチョコが入ってるの


凄い可愛いっっ

でも、限定10個だって


欲しいけど、旦那に食べられちゃうのか~って思うと…
別にいっか
(笑)と思ってしまう新婚さんです

他にもいろいろあったよ

1部ご紹介






どれも美味しそうだよね


チョコ絶ちしてる私としては、超辛い~



それにしても、バレンタインって言うと…
小、中学生時代は手作りしてたな~

友達の家に集まって、ワイワイしながら作ったよね



覚えてるかな

そういえば、中2のとき



本屋さん(な〇や←まだあるんかな?)で待ち合わせしてたのに、相手が来なくって

家に電話したら、お母さんが「〇〇寝てるよ~。起こすから、ちょっと待ってね」って

起きてきた彼が「ごめん
」って言った瞬間、泣けたわ~~で、一人寂しく帰ってると…
友達カップルに会って、笑われた~~

で、次の日の朝6時に学校の体育館の前で待ち合わせしたのに

それにも遅刻してきたよな~~
寒い中、ずっと待ってる私は一体…って感じだったわ


でもっ


霧の中、現れた彼を見て、イライラなんてすっとんだ(笑)←なんて単純

その場で1つ食べてくれたな~~
で、噂の(笑)
「ホワイトデーでもらったお菓子のカスをずっと持ってた伝説」に至る訳です


笑える話でしょ

今となっても、あのトキメキは忘れることなくバレンタインデーを迎えたいものです



