みさみさ*ぶろぐ -43ページ目

敏感肌。

なんだか気分が落ち込んでいる今日この頃ですしょぼんあせる

私は敏感肌?なので

季節の変わり目はダメですガーンしょぼん

吹き出物?っていうか…痒くなってしまうし

ほっぺたが少し赤くなったり

乾燥してしまいますショック!ハートブレイク
みさみさ*ぶろぐ-201003181611000.jpg
肌に潤いを~~と思って買ってきました(笑)

味があまり好きではないので

冷やして、グッと飲みますカクテルグラス

ちょうど美容液と乳液がなくなっていたので

ついでに買いましたニコニコパー

HAKUを使っていますが…

使い始めた頃は

「最近、肌が白くなった~キラキラ

って言われてたんだけど

最近はマンネリ化してますDASH!DASH!

いい基礎化粧品口紅ってあります??

すぐに飽きてしまうのがダメなんだけどねしょぼんダウンダウン

転勤。

ついに転勤決まりましたしょぼんあせる

わかってたことだったんだけど…

寂しいし、また新しい職場に慣れるのには

エネルギーがいるから汗

結構、へこみましたしょぼんハートブレイク

明後日が最後の勤務になりますガーンしょぼん

4月1日からは、新しい職場かぁ~~しょぼん

これから、引っ越しもしないといけないから

片付けが大変だよガーンガーン

お姉ちゃんの引っ越しもあるのにDASH!DASH!

お姉ちゃんの引っ越しの件で、高いってことを学んだので

即決せずに、安くて済ませれるようにしますにひひパーパー
みさみさ*ぶろぐ-201003141351000.jpg

ホワイトデー。

今日は嬉しいことがありました~~ニコニコドキドキ

仕事に行くと同僚(女の人)が

「これ、バレンタインのお返しニコニコパーパー

ってくれましたキラキラ
みさみさ*ぶろぐ-201003162158000.jpg
コーヒースタバコーヒー

大好きなんです~~ラブラブ!アップアップ

中身は…
みさみさ*ぶろぐ-201003162201000.jpg
可愛いラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

コレ、前に同僚とスタバに行ったときに

欲しいなぁ~って言ってたんですキスマーク

さすがっグッド!グッド!グッド!

桜が春って感じで、めちゃツボっビックリマーク!!

花柄、結構好きなんです(笑)

あと
みさみさ*ぶろぐ-201003162202000.jpg
スタバにカードとかあるんだってニコニコパー

絵が可愛いっ音符

旦那とお揃いで2枚もくれましたニコニコチョキ

ますます、行きつけになりそうですラブラブ!ドキドキ

ありがとうございました~~~キスマークキスマークキスマーク

ちなみに、旦那からはホワイトデーのお返しないですがシラーハートブレイク

どういうことっパンチ!

もらわないとね得意げ(笑)